A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 定位置

<<   作成日時 : 2006/08/16 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像 私がリビングの椅子に座っていると、
 2匹は定位置争いをします。
 なぜなら、私がここに座るという事は
 ・食事を始める→30分〜1時間居る
 ・PCに向かう→長時間そこに居る

 という事なので、えっちんのそばにずっと
 くっついていられる。という事なのです。

 定位置の順位は・・・
 1.もちろん私の足のそば。
 2.その隣、もしくは脇。

 となるのですが、2匹は緻密な頭脳戦が
 出来るわけは無く、取っ組み合い!?が
 始まるのです。
 特にPCに向かった時は・・・



 私の足をJUNKが噛み、乗っかり、飛びつき、「相手せい!」と言わんばかりに
 私の足元で遊んで居場所をキープしようとするのですが、それを見たSHELLが
 「ママに何するのよっ!」と怒り出し、JUNKに飛びついていきます。
 そうなるとゴングが『カーン!』と鳴って・・・こうなります
 えっちんが「はいはい。決めておくれ〜」と思いながらPCに向かっていると、
 いつの間にか2匹の間で『今日の』定位置が決まるのです。。。
 どうやら今日はJUNKが1番の位置をゲット!したようですよ。

 戦いが終わった後の2匹は、仲良く寄り添って私の足元で大人しく寝ています。
 その姿を見ると、とっても愛おしく思います━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!
 SHELL&JUNK、明日も頑張っておくれ。。。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜ん(*^0^*)むっちゃカワイイ〜(*>w<*)
えっちんさん、愛されてますねvv
なんだかうらやましいわ〜(^^)
akemi
2006/08/16 22:23
 ま、取り合いされてるなんて・・なんて幸せなんでしょ。多頭飼いならではの、幸せですわよね。外出から帰ってきて、2ワンコが大喜びで迎えてくれるのはいいんですけど、そのうちガウガウになって、結局私は一人ぼっち?って、ポカ〜ンとするときがあります。あっはっは。
JUNKくん、大きくなりましたねー。SHELLちゃんとかわらないように見えますよん。順調、順調!!
Daisy
2006/08/16 22:57
ママを取り合ってくれるなんていいわね〜。一人っ子だとママもパパも独り占めできるので、甘えん坊になるのよね。ほんと人間と同じ。
waon
2006/08/16 23:48
えっちんさん、モテモテですねぇ。
羨ましいなぁ。
JUNKちゃん、大きくなったね。
SHELLお姉ちゃんを越したみたい。
のんちゃん
2006/08/17 00:16
akemiさま。
はい!愛されてて光栄ですっ!
どうも・・・親バカです^^;

Daisyさま。
取り合いしてくれて、アリガトウです。
ま、VIP席はピロ専用ですけどね・・・
(不在時、不要時は自由席!)
JUNK、大きくなりましたよぉ!(^^)!
この写真だと本当、SHELLと同じように
見えますね。
えっちん
2006/08/17 20:50
waonさま。
>一人っ子だと・・・
SHELLもそうでしたよ。
まだまだ甘えん坊ですけど。。。

のんちゃんさま。
人生最大のモテ期かな!?
>SHELLお姉ちゃんを越したみたい。
そろそろ越しちゃうかも!?って位
変わらないですよね。びっくりです。
えっちん
2006/08/17 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
定位置 A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる