A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS いいんだけどね

<<   作成日時 : 2006/08/14 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像 パパ・・・ナデナデしてくれるの?

 パパ、大好きでちゅ。

 ねえねえ、もっとナデナデしてよぉ〜

 パパったらぁ!!





画像 ハァ〜極楽♪たまらんわぁ〜

 パパの抱っこは、大きなお船で

 揺られてるみたいなの☆

 (JUNK、かなり顔溶けてるよ〜)





画像 ハッ!!撮られた!

 ママ、何でこんなに緩んだ顔撮るんだよ<`ヘ´>

 女の子にモテないじゃんかっ!!








※☆★☆※☆★☆※☆★☆※※☆★☆※☆★☆※☆★☆※※☆★☆※



画像  コロナビールを見ると、思い出すなぁ〜

  遥かなGUAMの海・・・

  コロナビールを1ダース持って、

  女4人で騒ぎまくりました。

  
  近所のスーパーに売ってなくて、

  この間近くのコストコで見つけました。

  日本のビールより軽いけど、

  ライム搾ると、ウマイ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
JUNKちゃんのトロ〜ンと溶けた瞳、
なんともいいですね。
溶けた顔でも女の子にはモテモテだと
思うよ。 だって可愛いもの。
のんちゃん
2006/08/15 01:11
JUNKくん、メロメロだねぇ(*´O`*)ハゥ
思わず激写しちゃうえっちんさんの気持ちがわかります(^人^)シシシ
akemi
2006/08/15 01:59
のんちゃんさま。
そう!?溶けた顔でも良い?
ここだけの話・・・パパのナデナデは
超高速で痛い時もあるんだ^^;

akemiさま。
メロメロなんです・・・パパの臭いも
(匂いじゃないの!)何かたまらないの・・・
でも、ママったら!こんな恥ずかしい写真、
撮っちゃうなんて・・・もう!
JUNK
2006/08/15 23:55
パパの腕の中はとっても落ち着くんでしょうね。
このときのパパのお顔も見てみた〜い!
もしかしてJUNKくんよりとろ〜んなのかな?
タイムママ
2006/08/16 08:27
大きい体なので、落ち着くのでしょうね(^・^)
パパの顔ですかぁ〜口では「別に普通・・・」と
言っていますが、やんちゃな息子を見つめる
眼差しはかなりデレデレですよ☆
えっちん
2006/08/16 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいんだけどね A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる