A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たり運!

<<   作成日時 : 2006/08/13 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

もうビックリです!!

今日、仕事が終わって家に帰ってくると、宅急便で手紙が届いていたのです・・・
「なんだろうなぁ〜?変なダイレクトメールか?」と思いつつ、差出人を確認。

画像


「え?J-WAVE?」
いつも通勤で“J-WAVE”を聴いているのですが、先日JAZZボーカリストの
マデリン・ペルーという方の来日ショウケースのチケットプレゼントがあったんです。
えっちん、学生時代はヘタクソながらもテナーSAXを吹いておりまして、JAZZが
好きなんですね。(そんなに詳しくはありませんよ!)
ダイアナ・クラールの大人のしっとりさや、綾戸智絵のパワフルさとは違う、
この女性ボーカルの初々しさに惹かれ、生声を聴いてみたくなったのです。
その日のお題は『大人になったなぁ〜と思う瞬間』だったのですが、軽い気持ちで
「有名ショコラティエのショコラをワンコ買いして、ワインと食す」とメールを送信。
そのまま出勤し、取り上げられたのも知らず、今日まで忘れていました^^;

画像


こりゃ〜行くしかないでしょ!と言いたい所ですが・・・実はその日は仕事・・・
しかも19時開演にも間に合うかどうか・・・ビミョ〜(ーー;)
明日会社に行って、半日有給なるものをください!と交渉してみるかな・・・?
あ、ダンナにもだ!でも大丈夫♪機嫌が良いから許してくれますよぉ☆
何故かって!?
実は・・・我が家の当たり運はこれで終わりではなかったのです!

ダンナが本日の競馬で高配当を当ててしまったのです!!

画像

       ↑イヤらしく、隠しております・・・金額はご想像にお任せします。。。

いや〜びっくりです。5月の事故に始まって(当たり。と言うのか!?)、当たり運が
付いている我が家・・・今度はどんな当たりがやって来るのか?(何か不安。。。)


*☆*――*☆*――*☆*SHELL&JUNKのヒミツの話*☆*――*☆*――*☆*
画像

S: 「私達への配当はあるのかしら???」
J: 「ママがパパとチキンバーの話してたよ!」
S: 「本当!?チキンバーワンコ買い!?明日行くのかしら?」
J: 「ダメダメ。ママはお仕事で、パパはアリスちゃんのお店、知らないもん」
S: 「じゃあ、次のママのお休みの日かしら?」
J: 「ううん。アリスちゃんのお店がお休みだって!」
S: 「そうなの・・・JUNK、何で私よりあなたがそんなに詳しいのよっ!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜、ご夫婦で当たり運が良いなんて
すご〜い。
私も先週、山崎製パンのキャンペーンに
当たりましたぁ。 バッグなんですが。
そうそう、私が住んでいるところでも
J-WAVEが聞けるんですよ。
聞くことの出来る時間帯がありますが。
のんちゃん
2006/08/14 00:26
夫は結構宝くじが当たっているようです(ハッキリとは言いませんが...笑)すご〜い!何とか都合つけて行って下さいね☆いいなあ〜♪
あずマミ
2006/08/14 00:32
うえぇぇ〜〜(×O×)凄いですねぇ〜〜〜!!
事故から当たり運って言うのはちょっと微妙な感じもしますが・・・^^;
でも凄いです!!
私も、スペイン坂スタジオの横のイベントで、友達と暇つぶしに行ったクジで特賞の1つしかないL.A5日間の旅を当てた女です☆
でも後にも先にもそれ1回きりです。。。
人生のマイルをそこで使い切ってしまった感じですが・・・(。。;)
だから続けて当たるなんて本当に凄いと思いますよっ!
2度あることは・・・ですよ♪
お休みのご都合あえば、またいらして下さい☆
近々リードも入る予定ですので・・・多分・・・いや、絶対・・・関空で止められてなければ・・・です。はい、すみません(><)
MH店長カネコ
2006/08/14 10:16
あたり運の強い人っているんですね〜。ウチは全然です。今度代わりに宝くじ買ってもらおうかな?
あと「ワンコ買い」って何ですか??
waon
2006/08/14 14:52
うらやましぃ(><)
わたしもJAZZは好きです(好きなだけで、詳しくないけど)是非、行けたらいいですね。
当たり運かぁ・・・わたし、サマージャンボの夢は破れちゃいました(涙)
akemi
2006/08/14 21:47
のんちゃんさま。
いやいや・・・のんちゃんさんもすごいです!
これで我が家の運は尽きたかも・・・
J-WAVE聴けるんですね!BOOM TOWNという
番組なんですが、クリス智子さんというDJが
可愛くって、ステキなのっ!是非聴いてみて!

あずマミさま。
おおう!だんな様、強運の持ち主ですね!
うちは競馬なので・・・浮き沈みが激しいです。
>何とか都合つけて行って下さいね☆
 今、最後の砦を陥落中・・・たぶん行けると
 思います。っていうか、行きます!!
えっちん
2006/08/14 22:09
MH店長カネコさん。
超〜久々じゃあないですか!元気でした!?
L.A旅行なんて、スバラシイ!!私って、
そういうのがドカ〜ン!と当たらないのっ(T_T)
>人生のマイルをそこで使い切ってしまった・・・
大丈夫!!だって5日間だったんだから!
長期旅行じゃないって事は、使い切って無い!
(どういう根拠って言われると・・・ヘヘッ^^;)
リード入ったら連絡ください!その前に、
例の物を頂きに行きますぜ!ヘッヘッヘッ・・・

waonさま。
いつかの為に、運を貯めてくれてるんですよ!
我が家は小出しにしてるので、きっとこの先も
ビックウエーブは来ないです↓寂しい・・・
>あと「ワンコ買い」って何ですか??
平仮名で書けば良かった!ごめんなさい(~_~;)
何だか造語らしいんですが、“わんこ蕎麦”の
“わんこ”からで、大量に買った。とか、同じ
ような物をまた買っちゃった。と言う時に使う
そうです。“大人買い”にビミョ〜に似てる???
“ワンコ”じゃ、犬のワンコ買い!?なんじゃ、
そりゃ?って思いますよね。。。
えっちん
2006/08/14 22:13
akemiさま。
JAZZ好き、いいですね〜
私も詳しくないです。
全然入り口の方ですよ^^;
行けたらいいなぁ〜って言うか、
絶対行くもんね♪
サマージャンボ・・・買いそびれた!!
買わなきゃ、夢見られないよね・・・
えっちん
2006/08/14 22:21
サックスが吹けるってすごくカッコいいですね。憧れます。
よろしく
2006/08/18 00:21
よろしくさん、こんばんは。
いえいえ・・・かっこよくないですよ^^;
ここ何年か吹いて無いので、きっと
更にヘタになってるでしょう・・・。
えっちん
2006/08/18 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
当たり運! A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる