A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 後ろ髪引かれながら

<<   作成日時 : 2006/08/12 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像 
 SHELL:「なによ!またお留守番!?」

 JUNK :「ママ〜また置いてきぼり?」

 ママ  :「階段下りちゃ、いけないよ!
      パパ、ケージに入れて!」



ゴメンネ・・・今日はパパの歯医者さんに行かなきゃいけないんだよ〜。
ついでにママも事故の後遺症の為、病院に診察へ。。。
えっちんが最後に部屋を出ると、SHELL&JUNKが怒るので、
ママは下に用事のフリをして、2匹の中で『順位2位』のパパに最後に出てもらう。
放しっぱなしだと下の住人、猫の“ピーコ”が『じじ』と一緒に入って来たら大変!
SHELLと“ピーコ”は『犬猫の仲』だから、すごい喧嘩になるのは間違いない。

パパが治療中、ママは病院へ・・・結果は思わしくないみたい(ーー;)
(これもあって、体調↓だったんです・・・)
まだヘルニア状態らしい。仕事が忙しく、鈍く痛いのを我慢して生活してました。
先生から「治す気、あるの?」という手痛い一言。。。言われてもしょうがない(_ _)
1ヶ月行かなかったからなぁ。
「あります。ちゃんと来ます。」と約束して、やっと許してもらえました。


パパはまだ治療中。近くで「鉄道展」をやっていたので、ピロと行ってみました。

画像画像









運転手さんになれて、大喜び!!敬礼も決まってるね!
帰りにSLの写真をもらって、大満足。パパをお迎えに行って、買い物へ。
えっちんは甘いものが食べたくなり・・・主人も私も甘いもの大好きなので、
5個も買ってしまった(汗)そういえば、この間アイスをたらふく食べたばっかり・・・
体重が・・・気にしない!気にしない!食べたい時は食べなきゃいけない!

画像

今日は『ロイヤルミルクティー』の日だそうで、試しに購入。
ほんのり甘くて、アールグレイのフレーバーと混ざって美味しかったです。



さて、おうちに帰ると・・・「キャンキャン、フ〜ン・・・キュ〜ン、ワンワン!」と
様々な声色で出迎えてくれました。そりゃあ、猛抗議です。
SHELL&JUNKを抱っこして、お腹を撫でて・・・やっと許してもらえました。
この間も「今度は一緒に出掛けようね!」と言っていたのに・・・ゴメン!
今度こそ一緒に出掛けようね?←(何で疑問符・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうなシュークリーム。
シュークリームの皮はやっぱりサクサク
だよね。(^o^)/
ウチのお父さん、鉄道模型オタクだから、
鉄道展に行ったピロくんのことを羨ましく
思うだろうなぁ。
ちなみに、私もちょっと鉄道が好き。
電車がガタンゴトンと走っていく音がぁ。

SHELLちゃん、JUNKちゃん、
いい子でお留守番出来たんだね。
えらいね。
のんちゃん
2006/08/13 00:39
お身体、お大事に。
良くなるといいですね。
のんちゃん&choco
2006/08/13 00:42
 こんにちは。ヘルニアとは・・・。なかなかお仕事だと病院も行けないときがありますよね。大変です。ヘルニアとは、痛いでしょう・・。治療がんばってくださいね、ピロ君、ご主人・・・そしてピーコちゃん、SHELLちゃん、JUNKちゃん・・・大家族の大事なママですものね。疲れたときは甘いものが一番・・疲れて無くても・・やめられない・・ってのが、私の本音です・・。わはは。
Daisy
2006/08/13 08:30
ピロ君帽子がとってもお似合いでかっこいいよぉ。
ママ、ヘルニア辛いですよね。お仕事や家の事があると、ついつい自分のこと後回しにしがち。でもパパやピロ君、SHELL&JUNKのためにも早く治してね。お大事に。
waon
2006/08/13 21:37
のんちゃんさま。
シュークリーム、美味しかった(^u^)
甘いものは別腹に収納・・・のはずが、
最近別腹のキャパがいっぱいとの事。
マジでダイエットを考えてます。
鉄道展、こんなにマニアックな物が
あるとは思わず、意外な面白さでした。
模型もあって、お父様喜んだかもね♪
>いい子でお留守番出来たんだね。
とりあえずトイレシートも無事でした。
>お身体、お大事に。
のんちゃんさま、choco君ありがとう!
早く良くなるように、病院通いますっ。

Daisyさま。
だいぶ良いんですけどね・・・どうしても
動き回るので、良くはならないですね・・・
>疲れたときは甘いものが一番・・
そうですよね♪疲れたことにして・・・ムフフ。
えっちん
2006/08/13 21:44
もしよければ(よければ!です)、JUNK君とSHELLちゃんのお写真を拝借できませんか?兄弟の写真を並べてUPしてみたいのですが。
waon
2006/08/13 21:57
どうぞ〜(^_-)-☆
私も拝借する時があるかもしれません。
(もしくはその記事をトラバさせて頂くかも!)
えっちん
2006/08/13 22:01
ありがとうございますぅ。では早速。
ミンタムママにも花ちゃん写真の了解を得たので、
3匹揃ってUPしたいと思います。
waon
2006/08/14 14:53
waonさま。
ちょっとの差で、コメントを
しそびれてたみたい^^;
ごめんなさ〜い!
お気遣い&ピロを褒めて頂いて、
ありがとうございます。
本当、憎きヘルニア・・・チキショ〜です。
あ、3兄妹のUP、楽しみにしてますよ☆
えっちん
2006/08/14 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
後ろ髪引かれながら A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる