A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 挑むっ

<<   作成日時 : 2006/08/11 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

     最近、SHELLとJUNKのバトルの勝敗が互角になってきました。
     まず、えっちんが仕事から帰ってきて、一息つくのに椅子に座ると・・・

画像


   どっちが先にえっちんに抱っこしてもらえるか。のアピールタイムが始まります。
  (JUNKのジャンプ力も和音ちゃんと『釣られっこ』が出来る位になったでしょうか?)


画像


    JUNKが間違って、SHELLの上に乗っかろうものなら、もう大変!
    SHELLが「何よ!私の上に乗っかるなんて生意気ね!」とバトルが勃発。


画像


    ところが!ここからが今までと違います。3kgの体格を生かした
    JUNKの反撃が始まります。SHELLを床に押し付けちゃってます!!

画像


    バトルがエスカレートすると、今度は攻撃ならぬ口撃が始まります。
    「なによ!チビ助のくせに!」「なんだよぉ!お姉ちゃん面するな!」
    「ガウガウ・・・ワンワン、キャンキャン・・・ウゥ〜」 

    この戦いはえっちんが眠るまで続く・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
残暑お見舞い申し上げます。

SHELLちゃんの「私が先よね。」と
JUNKちゃんの「僕が先だよね。」の
なんともいえない視線がカワイイっ。
姉弟(きょうだい)ゲンカの勝敗は
どちらでしたか?
SHELLちゃん? JUNKちゃん?
それとも勝敗つかず?
のんちゃん
2006/08/12 03:22
体調戻りましたか?

↑2匹は良い関係になりましたね。
SHELLちゃんは遊んであげているいんですよ、たとえ歯をむき出していてもね。
大人のWANが自分より幼いWANと遊ぶ時に、よくこういうポーズをとりますが、
小さい子と高さを同じにして、相手が威圧感を感じないように自ら寝っころがるんです。
大人の方がたいがいお腹を見せますが、「攻撃しないから遊ぼうよ」の合図なんですよ。
SHELLちゃんもすっかりいいお姉ちゃんになりましたね。(^^)
お菓子の家のマム
2006/08/12 06:19
家に帰るのが楽しみですね!!
ピロ君はヤキモチやきませんか?
うちは大きな声では言えませんが未だにちょっと。。。

バトル凄いですね!!
でも何かいいな〜(*^_^*)
ロコンまま
2006/08/12 09:59
体調はいかがですか?
マムのコメント参考になります。素人が見てるとSHELLちゃんと立場が逆転しちゃうのか心配になってしまいました。それにしてもJUNK君大きくなりましたね。
3枚目の写真なんてそんなに大きさ変わらないのでは?
waon
2006/08/12 11:34
のんちゃんさま。
残暑お見舞いありがとうございます。
SHELLが勝ちました!お姉ちゃんの貫禄です(^_^)
「ガブッ」っと一発お見舞いされて、JUNKが
「キャイン!」と鳴いて終了しましたよ。

マムさま。
体調は・・・やや上り調子です(ーー;)
今、外科の薬を飲んでいるので、
風邪薬が飲めないので・・・リポ○等を
飲んで、ごまかしてます^^;
>SHELLちゃんは遊んであげているいんですよ
そうなんです。SHELLがよく面倒みてくれる様に
なりました(^・^)JUNKが来た頃は、すぐ攻撃して
ましたが、前にマムに教わったように、最近は
SHELLがこうやって遊んでくれているんですよ。
でも、JUNKがしつこいとキレて、猛攻撃をかけて
JUNKがおし○こをチビっちゃうんですけどね・・・。
えっちん
2006/08/12 12:53
ロコンままさま。
たまにヤキモチ焼きますねぇ。いっぱいお話
したい時に、私の所に2匹がいるとオモチャを
投げてどかしてます^^;
>バトル凄いですね!!でも何かいいな〜(*^_^*)
うんうん。いいですよぉ〜。
SHELLが何より、楽しいみたい。良かったです。

waonさま。
ありがとうございます。
職場でも一日中、冷房がかかってるので、
家でも一晩中は辛いですね・・・恐らく、
夏バテ&夏風邪でしょう。
>SHELLちゃんと立場が逆転しちゃうのか
ご心配ありがとうございます。大丈夫ですよ♪
最終的にはSHELLが姉の威厳を見せてますから・・・
>JUNK君大きくなりましたね。
 なりましたねぇ。SHELLが3.35sですから、
 ほとんど変わらないですね。SHELLも4kgに
 したいんですけど、ナカナカ・・・年頃の娘だから
 食べないんでしょうかねぇ(苦笑)
えっちん
2006/08/12 12:54
なんだかうらやましい(*^^*)
ウチも兄弟が欲しいです〜vv
SHELLちゃん&JUNKくんはピロくんとは戦わないのかな〜??
akemi
2006/08/12 22:32
じゃれ合いはしますよ〜(~_~)
でも、ピロを躾に参加させています。
SHELLもJUNKも何となく家庭内の順位を
理解しているらしく&させているので、
ピロに対し一線は引いているみたいですよ。
えっちん
2006/08/13 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
挑むっ A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる