A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い!

<<   作成日時 : 2006/07/08 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
 


今日もムシムシしていました。
台風が宮古島を北上してくれたので、ホッ。。。
来週はピロの幼稚園でジャガイモ掘りがあるので、
なるべく雨は降って欲しくないのです。
だって、グッチャ、グッチャの畑でやるのも嫌だし、
雨で順延されても困るし。。。(仕事が休めません↓)
どうにか来週はお天気が持って欲しいものです。

今日はピロは幼稚園がお休み。
なのにとっても早起きが出来ました。
ごほうびに、大好きなじいじに遊んでもらおうと
ママの実家に電話をしましたが、、、
残念!じいじはお仕事で不在でした。
今日はやめようね。と言ったけど、あきらめられない。
じゃあ、ばあばと遊んでやる!と言うので、ばあばに電話し、
急遽遊びに行く事に。
ママは仕事なので、途中までばあばにお迎えに来てもらい、
バイバイしました。
オモチャを買ってもらって大満足で遊んでいたみたい。
夕方、パパにお迎えに行ってもらったのですが、私が家に
帰ってみると車が無い!って事はワンコだけでお留守番。。。
恐ろしい状態の部屋が頭を過ぎります・・・まさか・・・
JUNKだけなら大変な状態だったでしょうが、SHELLがうまく
制止してくれていたのでしょう。部屋はきれいでした。
よかった!(仕事の後の片付けは嫌だよ〜)

【ドタバタ日記】
最近この3匹は仲良し?みたい。
いつでも一緒。って言うか一緒にさせられてる。
(恐らく)フレンチブルは大迷惑だと思ってるよ。
だって、鼻はガジガジ、耳はガブガブ、体はバシバシ、、、
しまいには、ずるずる部屋中引っ張りまわされて、
いっつもママの足元で「このこの!」って突っつかれている。

別にいいんだけどさ、
ママの足に乗っけるのは・・・
ママの足にさりげなく乗るのは・・・
ママの足にさりげなく噛み付くのは・・・

ホドホドにしてくれないかな〜

だって重いんだもん!暑いんだもん!痛いんだもん!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
姉弟犬の花ちゃんが今日お迎え日です。
ショコラのチビWANが金曜にお引渡しになってしまい、
一人(?)残った花ちゃん、昨日は一日中荒れてました (>_<)
よほど退屈なんでしょう、いろんな物を振り回しては
「ガウガウ、ウーウ=」って怒ってましたよ。

子犬の頃は足の上が陣地になっちゃうんですよね。
ミルキーが小さい頃、ヒズメを齧るお気に入りの場所が
私の足の上で、臭いし、痛いし、ヨダレぺとぺとで最悪でした。
スリッパも凄い臭いで何足棄てたことやら。。。

金曜日、お会いしましょうね、楽しみにしてるね☆
お菓子の家のマム
2006/07/09 07:20
そうそう、わざわざ足の上とかに持ってきてかじるのよね。
それに足を枕にされたりね。
冬はまだいいけどこの時期はねえ…

金曜日、花ちゃんも一緒に行けるといいなあ…
そうしたら花ちゃんママも紹介できますもんね。
誘ってみま〜す!
タイムママ
2006/07/09 08:47
マムさん、こんばんは。
了解です!金曜日ですね。
花ちゃんお迎えだったんですね。
そして、ショコラBabyもいつの間にか
お迎えだったんだぁw(゜゜)w
マムさん、今月の出産まで
しばらくごゆっくり。。。

タイムママさん、花ちゃんも来れたら
いいですね。。。会いたいな〜。
是非、ママもご紹介ください!
タイム若&ミントちゃんも
久々だぁ(〜。〜)
楽しみにしてます!
えっちん
2006/07/09 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い! A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる