A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 一応女の子です。

<<   作成日時 : 2006/07/06 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像 

  ママ 「ほれ、ボールだよ!」 
 
 SHELL 「投げて!投げて!
          おすわりしたよ!」




画像 

 SHELL 「早く!早く!」

      
 (SHELLさん、顔ヤバイ・・・)





画像

 ママ 「よく見て!キャッチ!」






画像

 SHELL 「フガフガ・・・」


 訳:「ママ!キャッチしたよ!
       おやつちょうだい。。。」




 この写真は、すべてノンフィクションです。。。
 しかし、女捨ててるな、、、SHELLちゃん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 Shellちゃん、女を捨ててボール遊びですか−(^^)v 実はうちも娘がまさにそれです。気が合うかもー。あはは。背景になにげにユンボのおもちゃがあるところが、ほほえましいです。ピロちゃん、ユンボ危うし・・・。非難しないとダックス姉ちゃん怪獣に破壊されそうだぞー。
Daisy
2006/07/07 10:26
SHELLちゃんすごいね!チャッチできるんだ〜!!
ロコンはできませ〜ん(T_T)
ピロくん工事車両好きですか?
うちは小さい頃、大好きでショベルカー見つけたら乗りたくて大変な騒ぎでした。
よく、そごうの屋上に行って載せてましたよ〜!!
なつかしいなぁ〜(^o^)
ロコンまま
2006/07/07 16:49
Daisyさま
ボールは友達!みたいな?
(キャプテン翼じゃないんだから・・・)
お嬢さん、活発そうですよね(^^)
でも、まっすぐ育ってる感じがして
素敵なご家族だナァ〜って思います。
お〜!ピロはまさにユンボ呼ばわりです。
もぉ〜部屋中オモチャだらけですよ!!
この間、放置してたオモチャをJUNK怪獣に
破壊しまくられ、切れてましたぁ(^^;)

ロコンママさま
知らないうちに出来てたんですよ。
特訓してたのかな!?
工事車両大好きなんですが、ビビリ屋で
現場のおじさんが「僕、乗るか?」って
言ってくれても、怖くてダメなんです。。。
本物を見るのも遠巻きじゃなきゃ、ダメだし。
もったいないですよね。。。

えっちん
2006/07/07 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
一応女の子です。 A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる