A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS JUNKがいない!?

<<   作成日時 : 2006/07/05 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 朝起きてみると、JUNKがいません。
 いつもはベットで寝ているか、部屋の真ん中で寝そべって
 家人が起きて来るのを待っているか。なのですが、
 どこにも見当たりません。
 何分私は目が悪いので、青いベットとJUNKが同化して、
 雨戸が閉まっている暗い部屋では良く判らないので、
 ベットかな?と、見直しても居ません。。。
 あれれ?おかしいなぁ?どこ行っちゃったんだろう・・・

画像 ま、どこかに居るだろう。
 とりあえず、SHELLを出そう。
 おはよう、SHELLと言いながら
 キャリーを開けると・・・
 どこからか、JUNKが出てきた。
 どこからかと言うと・・・
 左の写真の所!
 ダンナのカバンと同化して、
 全く判らなかった(−▽−;)
 っていうか、こんなとこに
 カバン置くな!



 確かにJUNKは、SHELL姉さんがキャリーに入ると、ずっと鼻をクンクン
 させていた。そんなにそばで寝たかったのね!何て美しい姉弟愛(〜_〜)
 かと思ったら・・・
 


画像



 何のこっちゃない。
 この位置はエアコンの吹き出し口の下で、
 いちばん床がヒンヤリしているのでした。
 それにしても、すごい寝姿だよ、、、JUNK君。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JUNKがいない!? A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる