A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS バトンが回ってきました。

<<   作成日時 : 2006/07/04 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ロコンママさんからバトンが回ってきました。
私もバトンは初めて・・・

1.お料理 トクイ?
  好きなほうかな・・・。やる気にならないだけです(^^+)
  

2.得意料理はナンデスカ?
  若鶏の竜田揚げねぎタレ風味
  

3.失敗したお料理は?
  手羽元のトマト煮
  →大豆が無くて、ジャガイモ入れたらドロドロに・・・


4.これから やってみたい料理は?
  ミネストローネ  
  →何かイタリアンを習得したい。


5.初めて作った料理は?
  カレーライス
  →お母さんと一緒に包丁の練習課題として。


6.作ってあげたい人
  おいしい。と言って食べてくれる人。
  何も言われなきゃ、作りたくありませ〜ん。
  ねぇ?ダンナさん!

  

7.和風と洋風、どっちがすき?
  和風が好きです。
  魚が好きなので。
  

8.はまった事のある食べ物は?
  辛ラーメン。すっごく辛いけど、
  その辛さがや・み・つ・き

9.前の人へのメッセージ
  まだお会いしてないんですよね。
  March Hareでオフ会しましょう♪

10.次に回す人(3人)
   ・風さん
   ・店長 カネコさん
   ・和音ママさん  

   お願いしますっm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バトンありがとうございました(*^_^*)
辛いラーメン、私も好きです♪
この時期は汗が止まりませんが・・・
ロコンまま
2006/07/04 20:57
私、5日間お昼に食べたことあります。
さすがに胃が痛くなりました(^^;)
でもやめられないんですよね〜。
暑いときに食べると、最高♪
えっちん
2006/07/05 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
バトンが回ってきました。 A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる