A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS スイカ

<<   作成日時 : 2006/07/31 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像 今年初のスイカを頂きました。

 真っ赤で美味しそう!

 ピロは大好きなので、

 次々と食べてます。

 今年は初めて自分で

 種を取っていました。


パパ&ママ用に大きめにとザクザク切っていると、

去年スイカの味を知ってしまったSHELLは、匂いで判ったのでしょう。

足元に寄ってきて、ジーッと良い子でお座りを始めました(^^;)

「じゃあ、チョットずつね。」とSHELLとJUNKにおすそ分け。


画像



JUNKは初めてのスイカ・・・一口食べて、美味しかったみたい。

なかなかSHELLお姉ちゃんにあげようとしません。

そのうち、SHELLが「ウゥ〜」と唸ったので、あわてて譲っていました。

ピロ&SHELL&JUNK、あまり食べ過ぎると、ポンポン痛くなっちゃうからね!

もう、おしまいだよ!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
SHELLちゃん、先にJUNKくんに譲ってあげるなんて、お姉さんだね〜。ピロくんもホントにいいコだね(^^)
素敵なお姉ちゃん、お兄ちゃんがいてJUNKくんはホクホクだね!
akemi
2006/07/31 23:58
いいなぁ〜。
我が家、まだスイカが食卓に出てきていな
いよ。グスン
そうそう、スイカは真ん中が1番美味しい
ですよね。
スイカを放射状に切るすと1番甘い真ん中
のところが皆に行き渡ると
「はなまるマーケット」で言ってましたよ
のんちゃん
2006/08/01 01:03
akemiさま。
譲ってるように見えるでしょ?
先に抜け駆けして食べて、
私に待て!って怒られたからなの。
それでも待ってるから、えらいかな!?
ピロは年中さんになってから、目覚しい
変化を遂げています。
今、何でもやりたがりなんですよね〜。

のんちゃんさま。
でもね、今年は高いかも。。。
私も自分で買うのは躊躇しちゃうもん。

>スイカを放射状に切るすと
 1番甘い真ん中のところが
 皆に行き渡ると「はなまるマーケット」
 で言ってましたよ。

知らなかった!
これはおハズカシながら、ピロが
食べやすいように、切っただけなの。。。
了解!メモっとこφ(・ω・ )かきかき
えっちん
2006/08/01 11:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイカ A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる