A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 小江戸ビール

<<   作成日時 : 2006/07/29 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は実家の近くのお祭りで、えっちんとピロは

実家にやってきました。

あいにくえっちんは仕事だったので、ピロはジジとババと一緒に

昼間お祭りに行ってきました。

「今日は泊まって来ていいよ。」と、パパからお許しが出たので、

ムフフ・・・今日はお泊りです。

明日も仕事があるので、実家でゆっくり、まったりできるなんて・・・

はぁ〜最高!

そんな娘&ママに、お土産を買ってきてくれました。

画像



小江戸ブルワリー『伝説のビール職人』です。

ドイツ大使館御用達で、ドイツの名門ビール職人一家の

ミッターバウア家“4代目クリスチャン”が日本人の嗜好に

合わせて特別醸造した逸品との事。早速飲んでみました。

色は琥珀色。『スーパー○ライ』なんかよりもっと濃いです。

泡立ちはいいです。結構泡がきめ細かい感じですね。。。

えっちん、『エ○スビール』が好きなのですが、『エ○スビール』より、

飲み始めはズシーンとした重さを感じます。

ほのかな苦味と同時に、ブワーッと口の中に香りが立つ感じで、

飲んでるうちに、結構フル‐ティで軽さもあるのだな〜と感じました。

いつも飲んでいるビールとはまた違った感じなので、是非機会が

あったら飲んでみてくださいね(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、美味しそう(って朝から)。名前がいいね〜。「江戸」っていう響きが好き。なんせ江戸っ子3代目ですからぁ。
お祭りいいなぁ。遠ざかってます。
waon
2006/07/30 06:04
waonさま。
美味しかったですよぉ〜
通販もしてますから是非!
waonさん、三代続く江戸っ子
なんですかW(・0・)w
そちらには有名なお祭りが、
たくさんありますよね!いいな〜
すっごく、盛り上がりそう!
えっちん
2006/07/30 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
小江戸ビール A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる