A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は愚痴・・・

<<   作成日時 : 2006/07/03 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 あ〜最悪!

 
 朝から腰〜膝まで左側がツーンと痛い。
 歩く振動さえ辛く感じる。座りたくない。
 あの痛みだ・・・。坐骨神経痛、というか
 椎間板ヘルニア。
 妊婦時代にいきなり痛みを感じた。
 坐骨神経痛かも。先生はそう言った。
 妊婦だから、レントゲンも撮れないし、
 お腹の負担が無くなれば・・・と言われ、
 出産後も忙しさに追われて、レントゲン
 を撮りに行くのを忘れていた。
 

 時々、急に動いてしまって痛みが出た事もあったけど、
 そのままだまし、だまし仕事をしていた。
 坐骨神経痛だろうと思いながら・・・。

 
 この間事故に遭った時、またあの腰の痛みに見舞われた。
 レントゲンでは異常無かったのに、MRIで椎間板ヘルニアだと判った。
 事故の衝撃でグッと奥に入ってしまったらしく、それが痛みの原因で、
 ヘルニアは手術しない限り治らないからね。と言われた。
 
 事故のせいでひどくなったと言うの!?

 もうそれから1ヶ月半経つが、痛みが完全に引く事は無い。
 良くて痺れが無い位。ひどい時は足の裏まで突っ張って、
 足を引きずって仕事をする羽目になる。
 病院に行って治療した時はいいが、またすぐ戻ってしまう。

 ぶつけた人はこんな痛い思いをしなくていいな。
 ヘルニアの人の辛さが判るかな?音沙汰無いけれど。
 

 愚痴はここまで!

 【ドタバタ日記】
 JUNKは↑の写真のベットがお気に入り。つるっとした生地だから、
 ひんやりして気持ちがいいのでしょう。
 SHELLとJUNKのベットには、滝嶋さんに習って、ペットボトルに水を
 入れて凍らせたものをタオルで巻いて置いてあげています。
 ひんやり感がたまらない(* ̄▽ ̄*)みたいです。
 
 
 

 
 

 

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ママがヘルニアですか?私も以前牽引に通っていたことがあります。お辛いでしょうね。事故に遭われてひどくなったとか。お大事になさってくださいね。 
ところでJUNK君もう2回目ワクチン行ったんですか?ウチは瀧嶋さんから証明書には7/4頃になっているけど、1回目の6/13日から1ヵ月後位の方がいい、って言われてまだ行っていませんが。
waon
2006/07/05 08:17
ありがとうございます。
なっちゃったんだから、
しょうがないんですけどね。

いつも行く病院は1ヶ月後なのに
証明書が7/4頃だったんで、
初めて行った所で聞いてみたんです。
そうしたら、OKだったので。。。
病院によって本当に違いますよね。
えっちん
2006/07/05 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は愚痴・・・ A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる