A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい事は・・・

<<   作成日時 : 2006/07/27 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

終わるのが早いものです。実は一足先の夏休みだったんです(^^)
私の会社は、連休は交代で取り合い、半年前から組まれていきます。
私が取る時期は、比較的人気が無い(苦笑)時期なので、大体毎年
同じ時期に取れます。丁度お盆前だから、どこへ行くにも空いてるし、
ピロも夏休み入ったばかりで、普段一緒にいられる時間が少ない
“ピロ”へのサービスもできる、もってこいの時期なのです☆

そんなこんなで最終日・・・今日は昭和記念公園へお出かけです。


画像
  車中、JUNKはチョット↓気分。。。

  「ハァ、、、また車で移動かぁ。。。」

  「気持ち悪くなっちゃうんだよな〜」

  そんな感じでしょうか。


  SHELLは昨日行ったクラ−レで、

  思いがけず出会った“たまごちゃん”

  2個も!!抱きしめてお出かけです。


画像

  ママが「寝てイイよ〜」と言うと 

  そのうちSHELLはウトウト。。。

  JUNKは何となく気分がナァ・・・

  という感じで、寝付けません。


  しばらくしてJUNKもやっと眠りました。








昭和記念公園に着いて、JUNKはお姉ちゃんと歩きたい様子。

どうしようか・・・じゃあ、携帯用の電動虫除けを着けて、アスファルトの上だけ

歩かせてみよう。と、ドックランまでの道のりを歩かせました。

ドックランはさすがにまだダメなので、ママが抱っこ。

SHELLは久々のドックランに、大興奮!!

パパとピロにボールを投げてもらって、追いかけて・・・

めいいっぱい遊びました。

次はピロが大好きなふわふわドームがある、「こどもの森」へ・・・。

大きなトランポリンで遊んで満足気でした。


画像


帰りの車中は、ピロもSHELLもJUNKも、ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

楽しい夢でも見ているのでしょうか。。。



明日から仕事。やる気が全く起きません!困ったもんだo(>д<。 o)。o○










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ピロくん、SHELLちゃん、JUNKちゃん
が羨ましいよ。
僕もいつかみんなとお出かけしたいなぁ。
choco
2006/07/28 01:12
二人?とも車の中で いい子ですね〜ウチはいつも暴れん坊なんで誰かが抱っこ(>.<)
車が苦手なのかも?
あずマミ
2006/07/28 11:03
chocoくん。
みんなでお出かけ出来ると良いね。
僕は車は苦手なんだけど・・・
早く慣れる様に頑張るよ!(byJUNK)

あずマミさま。
SHELLは恐らく、大人しく寝てないと、
車酔いする事を学習したのでは???
だから静かなんだと思いますよ(^^;)
JUNKは静かってより、必死かも!?
えっちん
2006/07/28 21:03
昭和記念公園楽しかったのね♪
ここのドッグランは行ったことないけれど
ふわふわドームは息子が小さい頃行きました。
大きい子がジャンプすると落ちてしまうんじゃないかとドキドキして見てた記憶があります。。
息子はそれが楽しかったみたいですが・・・
ロコンまま
2006/07/28 21:19
ロコンままさま。
今日、March Hare行かれたのですね!
なかなかお会いできませんね。。。
>昭和記念公園楽しかったのね♪
私は疲れましたぁ(*´д`*)
連休最終日・・・まさかあんなに動き回るとは!!
今日は足がガクガクです。。。
>大きい子がジャンプすると落ちてしまう
んじゃないかとドキドキして見てた記憶が
あります。。 
 結構ボヨ〜ン!って跳ね返すから、
 端にいる小さい子が落ちちゃうんじゃ
 ないかな?って、心配ですよね(^^;)
 あ、そうそう!ダンナが以前、調子に
 乗って滑り落ちてましたぁ(*′σ∀`)φ
 
是非ドックラン、行ってみてください!
ドックランと、休憩スペースがちゃんと
分かれているので、オススメです♪
えっちん
2006/07/28 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい事は・・・ A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる