A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS curare−青梅

<<   作成日時 : 2006/07/26 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、ドックパークカフェ・クラ−レに行ってきました。


画像  中はカフェスペースと、
  
 洋服や雑貨を扱っている
  
 スペースに分かれていて、

 テラス席もありました。

 かわいい洋服がイッパイ!





画像  今日は暑かったので、

 お蕎麦と照り焼き丼の

 セットにしました。

 美味しかったです♪

 (食べかけですいません)




  
他にはドックランスペースもあり、水曜日は500円で利用できます。

ペットホテルや、トリミング、アロママッサージも受けられるらしい!

ワンコのアロママッサージお試しコースが1,500円との事なので、

今度ドックランとともに、チャレンジしてみようと思います。





画像



 今日はランチの時間に間に合わなそうだったので、

 圏央道を利用しました。

 今は“あきるのインター”(サマーランドの所)まで開通、

 その先を中央道につなげる工事をしているのですが、

 だいぶ出来上がってきましたよ。

 関越〜圏央道〜中央道とつながると、

 車でのお出かけが楽になりますね。。。






『curare−青梅』は残念ながら2007.5.27をもって、
 閉店されました。詳細は未定ですが、都内or都内近郊に
 移転予定だそうです。

 








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 暑いですねー。照り焼き丼とお蕎麦・・・いいですねー。おいしそう。涼を求めて、気分転換にドライブしたくなりました。もちろん、ワンコ連れで・・・でも、こちらはワンも入れるところは少ないんですよー。うらやましいです。
 
Daisy
2006/07/27 09:42
そちらはもっと暑いんでしょうね(^^;)
昨日はやっと夏らしい晴れ間が出たので、
お布団やタオルケットなどの大きな物が
干せましたよぉ。゚+.(・∀・)゚+.゚
>照り焼き丼とお蕎麦・・・
 ピロがお蕎麦好きで、この時期は外食だと
 大体お蕎麦が多いですね〜。暑い時期は、
 つるっと食べられるものが良いですよね。
>こちらはワンも入れるところは少ない
 んですよー。うらやましいです。
うちの方も徒歩圏内にはないですねぇ。
本当はそういう所が良いんですけど・・・
(JUNKがまだ車酔いするので)
ドライブがてら、遠出になってしまいます。
えっちん
2006/07/27 11:58
行かれたのですね!!
混んでましたか?
私も行きたいのですがなかなか・・・
ロコンも1時間以上車に乗っていると酔ってしまうんですよ。。。
ホント近くにドッグランができたらいいですね!!
ロコンまま
2006/07/27 20:22
14時半頃に行きましたが、
空いていましたよ。
>私も行きたいのですがなかなか・・・
うちから下道でも30分位ですよ。
お食事が美味しいらしいので、
ロコン君が大丈夫そうなら是非!
えっちん
2006/07/27 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
curare−青梅 A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる