A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえば、、、

<<   作成日時 : 2006/07/25 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


ちゃんと紹介していない事に今更気付き、
今日のテーマ・・・JUNKについて・・・です。


JUNK UN ENFANT GAI  

M.ダックス ♂ ブラック&タン 2006年5月1日生まれ

フランス語で、“ジャンクは陽気な子”という意味です。
これだと呼ぶのに長すぎるので、JUNK(ジャンク)と呼んでいます。


    趣味 :紙類をビリビリにする事、カーペットをガジガジする事
         ピロお兄ちゃんのオモチャ壊し・・・怒られてます(汗)等の破壊行為
    好きなもの :SHELL(シェル)お姉ちゃん、ママ、ピロお兄ちゃん
    嫌いなもの :パパ→怖いから。。。シャンプー
    好きな食べ物:ドックフード、煮干、にんじん
    嫌いな食べ物:今のところないよ!


    そんな感じです。よろしくどうぞ(=゚ω゚)ノ

SHELLについては・・・

【ドタバタ日記】

画像


最近の2匹は寄り添っている事が多い。
それは何故か・・・


JUNKが怒られる時、SHELLが一緒に
怒られてあげているから。。。だと思う!
だって、「ママごめんなさい!もう許してあげて!」
って言ってるみたいに見つめるんだもの。。。
そんなに私、怒ってないんだけどなぁ・・・
まあ、SHELLなりに守ってるんだね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は蒸し暑い一日でしたね(*−*)。。。
JUNKちゃんのプロフ、確認させていただきました☆
SHELLちゃん、すっかりお姉さんが板についてきたね♪

ところで、私のブログにも書いたのだけど、野良にゃんこちゃんの落し物に困っています。。。なにか良い方法ご存知?

2006/07/25 23:36
う〜可愛い!!こんな時は あっという間(>.<;)
JUNKくんはピッタリのいい名前ですね〜優しいお姉さんもいて このこのシアワセ者〜(*^^*)
あずマミ
2006/07/25 23:47
うわ〜JUNKちゃんも人参が好きなのね。
chocoも人参が好きなんです。
最近はキュウリがお気に入り。

優しいSHELLお姉ちゃんがいるJUNKちゃ
んが羨ましいなぁ。chocoより
のんちゃん
2006/07/26 00:54
風さん。
暑かったですね〜
今更JUNKのプロフ紹介・・・
忘れてたの(^^;)
ブログお邪魔したよ!
えっちん
2006/07/26 09:45
あずマミさま。
そうでしょ!!
ブリーダーさんの所で会った瞬間に
“この子は絶対陽気な子だ!!”
って思ったんです。
>優しいお姉さんもいて
 お姉ちゃん優しいんですけど、
 食べ物の時は別です・・・
 自分で人のを横取りしといて、
 JUNKがオシ○コ漏らしちゃう位
 怒るんですよ!!!

えっちん
2006/07/26 09:52
のんちゃんさま。
>うわ〜JUNKちゃんも人参が好きなのね。
choco君もですか!甘いみたいですよ〜。
キュウリか・・・φ(・ω・ )かきかき
チャレンジしてみよっと♪
えっちん
2006/07/26 09:54
カラーが違うのになんか表情は似てる...。それに紙類ビリビリ好きなとこ。この間甘いプラムを小指の爪ほどやったら、美味しそうに食べてた。ふーん、こんなの食べるのねと感心。あと氷が好き。
waon
2006/07/26 23:29
waonさん、こんにちは!
waonちゃんがお目目クリクリしてwaonさんを
見上げる表情とか、そっくりですよね♪
紙類ビリビリ、誰もが通る道なんだろなぁ。
JUNKは今無謀にも、ニ○センの分厚いカタログ
に挑んでいますΣ(゚ロ゚;)歯は大丈夫か!?
>この間甘いプラムを小指の爪ほどやったら、
美味しそうに食べてた。ふーん、こんなの
食べるのねと感心。
 ワンコもおいしい物は判るのでしょうね。
>あと氷が好き。
 SHELLは好きだけど、JUNKはおっかなビックリ  って感じで、ひと舐めする程度です・・・
えっちん
2006/07/27 11:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
そういえば、、、 A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる