A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆるいね、、、

<<   作成日時 : 2006/07/24 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



JUNKはSHELLよりも寝るのが好き。

こんなに寝たっけ?と思う位、よく寝る。

寝ている時の寝姿は、大体ペタ〜ンと

可能な限り薄っぺらくなっていて、

何だかムササビが飛ぶ時みたい。

もしくは虎の敷物。。。

でも、このゆるさがうらやましい。

至福の時を過ごしてる気がするんだもん。

何にも心配事なんて無くって、

心を許して寝てくれている姿が

たまらなく愛おしい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
JUNKくん、まだまだ赤ちゃんってことかな(^^)大きくなれよ〜(笑)
ウチのショコラは最近は裏返って寝てマス(^w^)
akemi
2006/07/24 22:36
私もJUNKくんの
このゆるさがうらやましいなぁ。
力を抜いて、JUNKくんみたいに
ゴロ〜ンとしてみようかな。
のんちゃん
2006/07/25 00:29
akemiさま
そうかも〜
まだ何にも判らない
清い心だからね〜(笑)
ショコラ君は暑いのかな?

のんちゃんさま
そうそう、力を抜いて
ゴロ〜ンてすると、
気持ちいいよ!!
(byJUNK)
えっちん
2006/07/25 09:18
あずきは1歳半過ぎましたが まだこんな感じで長〜くなって寝る時もあります。
夢見ながら 寝言言いながらzzz
あずマミ
2006/07/25 15:54
こんばんは。
そうそう、こうやってなが〜くなってまるで敷き物のようになって寝るのよね〜。
踏んでしまいそうな時もあるのに・・・。
我が家にも敷きものが2匹、いや2枚転がっています。(^^)
Luca mama
2006/07/25 18:59
あずマミさま。
あずきくんもですか!
どんな寝入り方でも、
最終的にはこのぺったん。。。

Luca mamaさま。
SHELLはエリマキ型が多いので、
うちは敷物と、マフラーですね(笑)
もしかしたら、デブ気味で、
クルンって出来ないからか???
って思い始めました。。。
(ただ今、3ヶ月弱で2.7s・・・)
えっちん
2006/07/25 22:25
「虎の敷物」という表現に同感!!やっぱり兄弟だぁ。和音の「ダックスの敷物」を是非ご覧あれ。笑えること請け合いです。
waon
2006/07/26 00:19
(ちょっと、見てきます。)
(*ノ∀`*)КЁЯАКЁЯА♪
和音ちゃんも同じだ!
やっぱり兄妹ですねぇ。
えっちん
2006/07/26 08:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆるいね、、、 A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる