A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS “あさま” で行くからね!

<<   作成日時 : 2006/07/23 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



  今日は親戚の法事で、信州まで行ってきました。

  昨年は車で行ったのですが、今回はピロが無料なうちに乗せて

  あげたい。と、“長野新幹線”で行ってきました。

  「早起き出来ないと、乗れないよ!」とママに言われてたからか、

  朝5時には起きて、自分で準備、、、よっぽど楽しみなんだね♪

  東京駅で新幹線を見て、「すげ〜かっこいいぜ!」と大興奮!!

  君のセリフも、かっこいいぜ!とママは思いながら、出発。。。

  途中で実家の父・母と乗り合わせ、ますますウキウキ!

  早起きだったのに、一日いい子でいられました。

  緊張が解けたのか、帰りは爆睡。。。お疲れ様!


画像



  久々に、善光寺の参道から歩いて駅まで向かいました。

  周りはオリンピックの後以降、再開発が次々になされ、

  だいぶ様変わりしていました。

  洋風なカフェなんて、昔は全然なかったのに、、、

  でも屋根が瓦。そういう風に“善光寺さん”の門前の、

  古きよき趣を残しつつ、変化していくのですね。。。

  

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピロくんに惚れちゃいそう♪
そんなこと言うなんて!!
かっこいいぞ〜!!!
ロコンまま
2006/07/24 22:20
ありがとうございます。
ピロ照れちゃいますよ☆
次は「Maxだね!」と、
親の懐事情を知らずに(〜〜;)
無邪気に申しておりました。
そのうち乗せられるように、
頑張って働こっと!
えっちん
2006/07/25 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
“あさま” で行くからね! A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる