A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 何で左側?

<<   作成日時 : 2006/07/19 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ここ最近、雨が続いたので鞭打ちの所が痛いし、
 
 何だか疲れが溜まっていた。
 
 朝起きたら、目が真っ赤!

 「ああ、やっぱりな〜」

 私は疲れが目に出やすい。決まって“左目”

 結膜炎とは違うらしいが、ステロイドの目薬を

 出して貰っている為、癖になってるらしい。

 鞭打ちの症状がひどいのも“左首&肩”

 坐骨神経痛が出るのも“左足”

 膝に水が溜まりやすいのも“左足”

 腱鞘炎が出やすいのも“左手”



 不思議だな。。。
 
 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですか?
雨が降ると痛くなるって聞いたことあります。。
疲れも出て重なっちゃったんですかね。。。
仕事もして家事、育児・・・大変ですよね!
ゆっくり休めたら一番いいのですが・・・

腱鞘炎。。。
私5月に手術したんですよ!
今は全然痛くなくてしびれはあるけど
気にならない!!
痛いのはツライですね・・・

大事にしてね(*^_^*)
ロコンまま
2006/07/20 21:27
ご心配ありがとうございます。
今日はゆっくり休ませてもらいました。

手術なさったんですか?
最近はそうでもないんですけど、
出ると痛いですね。。。
手術までは踏み切れません。
って言うか、ヘルニアも手術
って言われてるんです(^^;)
会社辞めなきゃ無理かな。。。
えっちん
2006/07/20 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
何で左側? A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる