A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 足好き

<<   作成日時 : 2006/07/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



最近JUNKはある場所に居ることが多いのですが、

それはピロ君の椅子の足の間。

私が座っている椅子の下はSHELLに占領されているので、

今までは、SHELLから攻撃されにくいパパの足の下が好き♥だったのですが、

今は、ピロ君の椅子の下に落ち着いています。

あれ、JUNKが静かだな〜?と思ったら、大体この椅子の下に居ます。

とっても狭いこの空間で、イタズラをするのが大好きです。

椅子の下のカーペット、まだ無事ですが、そのうち端っこは噛み切られて

しまうと思います。今、椅子をヤドカリの家のように背負ってカーペットを

かじっています。不思議なことに椅子が無い所はかじりません。

きっとイタズラしているのが椅子のお陰でばれていないと思ってるのでしょうか。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
囲まれてると安心なんですかねー。お姉ちゃん強し! ほんと小さくてかわいいですねー。男の子ワンも、かわいいでしょ?当然ですよねー。
Daisy
2006/07/03 17:16
JUNKくんはカーペットかじかじするんですね!
椅子の脚は噛みませんか?
ロコンは椅子の脚やテーブルの脚をよくカジカジしてました(>_<)

ロコンまま
2006/07/03 20:00
Daisyさま
狭い所が好きとは聞きますが・・・
安心なのかな?
SHELLは絶対退かないですからねぇ
JUNKは隙を見て来ようとするんですが、
SHELLにバレちゃう(^^;)
その姿を見てると可愛くって。。。


ロコンママさま
不思議と家具類は噛まないんですよ。
SHELLも噛まなかったなぁ?
それも器用に裏側の貼り付け面?から
攻めてます。ナカナカやりおるわい!
えっちん
2006/07/03 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
足好き A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる