A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS JUNKの秘密・・・

<<   作成日時 : 2006/07/18 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 ここをね、ガジガジするのが好きなんだけど、

 ちょっと手を入れてやる位にしとかないとダメなんだ。



画像



 何故かって?

 バレたら、ママに大目玉を食らっちゃうからだよ。

 ママ怪獣は怖いからさ。

 今日はね、僕の秘密を教えてあげるよ。

 あっ!でもママには内緒だって、約束できる?











           ほら!見て!



画像


 だいぶ接がれてるでしょ!全部やるつもり!

 イイ仕事してるって、言って欲しいな〜

 ママにはまだ見せないんだ〜

 ママ、ビックリするだろうな〜ウフフ楽しみ!
          
 ママが来た!バレちゃうから、もう終わり!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ネオと同じポーズだ〜〜!
これは1歳になったネオもいまだにガジガジしてます・・・
それにしても、みなさんPC使いこなしてますね!
すごいすごい!
ラキ&ネオ
2006/07/18 23:45
おんなじよ〜。そうそうガジガジ楽しいもんね。
ウチは「ゴザ」っていうのもあって、不思議な匂いがするのよ。あっちこっちにガジガジ跡を付けてるから、もうママは気にしてないみたいよ。
waon
2006/07/19 09:50
ラキ&ネオさま。
ガジガジ、決まった場所ばっかですよね?
何でだろう???
ネオ君、1歳ですか〜早いですね。。。
PCは使いこなしてないですよぉ(^^;)
まだまだって感じです。。。

和音ちゃん。
ガジガジ楽しいよね!
“ゴザ”かぁ〜いい匂いだって
ママが言ってたよ。
僕の“作品”は裏側だからまだバレて
ないの。だから怒られないよ(^^)
              byJUNK
えっちん
2006/07/20 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
JUNKの秘密・・・ A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる