A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS っていうかさ・・・

<<   作成日時 : 2006/07/17 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



   やってられないよな〜

   何かさ、そこで何かやってるけどさ、

   何でこんな格好してるか、分かる?

   僕、寝てるのね。

   眠いから寝てるのね。

   そのさ、ピカッと光が出る奴、

   さっきから僕に向かって光ってるけど、

   眩しくってさ、眠れないよ!

   光ったと思ったら、何だか

   長いものが伸び縮みしてるけど、

   見てても全然面白くないよ。。。





   ねえママ、いい加減にしてくれないかな〜(怒)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
JUNK君の気持ちもわかるけど。
だって。だって。
こんなに可愛いんだもの。。。
とろんとした目も。手も足も。:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァン・
やっぱり撮りたい!ママに1票!
こぉ。
2006/07/18 00:17
こんな無防備な〜安心しきってるんだね〜
でも このぺロっと折れてる前足だってプックリお腹も 今しかないっす!!JUNK君がんばれ(*^^*)
あずマミ
2006/07/18 01:30
うん、うん、パチリッ!と
撮りたくなる気持ち判ります。
私もしょっちゅう薄目で睨まれちゃう。。。
でもこれが止められないんだよねぇ〜、
だって無防備で可愛いんだモン(^^)
お菓子の家のマム
2006/07/18 09:51
こぉ。さま
でしょ、でしょ〜V(^^)V
足組んでるんですよっ!
これは撮らなきゃ。ですよ(^_-)☆

あずマミさま。
安心・・・以上に、ふてぶてしい!?位の
無防備な寝姿です(^^)
大きくなったら、こうやって寝ない
から、ホント今だけですよね〜

マムさま。
実はこのヘソ天、やっと撮らせて
くれたんですよf(^^)
撮ろうとすると、すぐバレちゃって、
なかなか撮れなかったんです。
渾身の!?一枚なんですよ〜
だから余計、たまらなく
可愛いんだな〜
えっちん
2006/07/18 21:46
やっぱり兄弟なのねん。へそ天も足癖も!by和音
waon
2006/07/19 09:46
和音ちゃんも同じ!?
足引っ掛けて寝ると楽だよね〜(^^)b
JUNK
2006/07/20 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
っていうかさ・・・ A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる