A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS ピザ−ラお届け!

<<   作成日時 : 2006/07/15 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 ロコンママさんが手に入れた、
 
 ピザ−ラの浮き輪・・・欲しいな〜と

 思っていたら、パパが「ピザ食べたい。」

 よっしゃ!頼みますか!

 ピロも早く来ないかな〜と、ウキウキ。

 「ピンポーン・・・」「来たよ!」

 これか〜思っていたより大きい。 




画像 ビニールのバックも付いてきた。

 ビーチバックにぴったりだぁ。

 ピロはもう、プールに行きたくって

 我慢できない様子。。。



 ママ:「チョット待って!膨らましてあげるから。」 「フーッ、フーッ・・・」

 ピロ:「まだ膨らまないの!?」

 ママ:「パパ交代!」

 パパ:「お前、肺活量無いな〜」 「フーッ、フーッ・・・」 「ハア〜・・・もうダメ。」

 ピロ:「これじゃあ、プールに浮かばないよ!」

 

 これ位、どうって事無いさ♪と侮ってました。

 しっかりしたビニールなのと、ぴったりくっ付いちゃってなかなか空気が

 入らない!よりによって、足踏み空気入れが見当たらない。。。

 しょうがない・・・愛息子の為に、夫婦でこめかみに血管を浮かせながら

 無事注入完了。。。頭がクラクラ・・・もう何も出来ましぇ〜ん(;´・`)

 そんな夫婦をよそに、息子は大満足♪なのでした。

 
                   
                      








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピロくんよかったね!!!
早くプールに行きたいよね(*^_^*)
夏休みももうすぐだし。。。
楽しみだね〜♪♪
ロコンまま
2006/07/16 21:17
ピロは行きたいでしょうけど、
私は水着になる勇気が・・・
どっかにプライベートビーチ
無いかな〜(^^;)
えっちん
2006/07/17 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピザ−ラお届け! A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる