A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかった♪

<<   作成日時 : 2006/07/14 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



 今日は埼玉・東松山、森林公園そばの“Cafe Mint”で、ブリーダーさんと、
 ファミリーの方々とでランチを楽しみました。
 行く途中で雨が降り出しましたが、着いたらきれいな青空!!
 ああ〜良かった!!と思って、中に入ると・・・
 あ!看板犬の『銀太』くん・・・今日は花ちゃんお休みみたいです。

画像



 あれれ!?もも&ゆずままさん、ライトパパ&ママさん、ラピスママさんも
 来てたんですね〜お久しぶりです。あと、今日初めてエルママさん
 (間違ってたらごめんなさい)もご一緒です☆わーい!(^0^)!賑やかだ!!

 
画像画像画像






     ラピス君         ライト君         もも&ゆずちゃん
 
 画像画像









    タイム君      マーブル&ハニーちゃん

 
 ミントちゃんと、エル君の写真、撮れませんでした。。。残念!
 
 タイム君とゆずちゃんはJPのきょうだい犬なのですが、すっかり大きくなって
 若様&レディになっていましたよ。。。
 うちのSHELLは、JUNKをとられちゃうと思うのか、近づくワンコ&ママさんに
 「ワン!ワン!・・・ウゥ〜」です↓まったく・・・進歩のない奴だっ!!
 ピロも一緒に行ったのですが、タイムママにピロの手助けをして頂いたのに、
 SHELLがまたもや、「ワン!ワン!・・・ウゥ〜」あぁ、まただ〜ごめんなさい!
 ピロとJUNKを守ってるつもり!?らしいので、ご勘弁ください。。。


 近くに水路があって、ザリガニが取れるらしいよ。と聞いて、ピロはがぜん
 やる気。。。しかし、見当たらない・・・諦めるか(><)と思ったら、、、

画像



 “Cafe Mint”のオーナーさんのyokoさんが、見つけてくださった上、
 ケースに入れて、持って帰れるようにしてくださいました。
 ピロ、帰り道大事に抱えておりました。ありがとうございました!!


 今日は一日楽しかった!!
 みなさん、ありがとうございました(^^)


 



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお世話になりましたぁ!
暑い中遠くの方まで来てくれてありがとう!
JUNKくん、すっごくかわいかった♪タイムがなんだか大人に見えちゃうんだから不思議?!
シェルちゃんのお姉ちゃんぶりもほほえましかったですよ。
今度はお姉ちゃんに気づかれないようにこっそりとタイムとJUNKくんを遊ばせてあげましょうか!
男同士いいお友達になれそうな感じでしたもんね。
ピロくん、あんよお大事にね。
タイムママ
2006/07/15 09:32
こちらこそ、ありがとうございました!
遠くないですよ!全然へっちゃら(^^)v
JUNK、可愛かったですか!?ですよね♪
エヘヘ・・・ありがとうございます(^^)
やっぱりタイム君は若様になりましたよね。
若様&ミントちゃんに会えて楽しかったです。

JUNKも不完全燃焼だったので、今度こそ
タイムお兄ちゃん、お相手イッパイお願いします☆

ピロは何日かしたら大丈夫でしょう。
ありがとうございました(^^)/
えっちん
2006/07/15 22:40
あーーー、あの後ザリガニ取りしたんですかぁ、
私も取りたかったなぁ。
子供の遊びだーい好きなんですよねぇ、残念!

お先に帰って、慌てて血統書を郵送しました。
もう届くと思います。
ごめんね、手渡ししようって思っていたのにそそっかしくて。

水曜にまたカフェミント行きますけど・・・、ムリですよねぇ?
また一緒に遊びましょうね。
ピロ君お大事にね。
お菓子の家のマム
2006/07/16 08:35
そうなんですよ〜
餌無しで取ったの、初めて!
おもしろかったですよ。
今度ぜひ。。。

急いで貰って、すいません!
血統書土曜日に届いてました。

ピロはだいぶ良くなりました。
足がつけるようになったので、
大丈夫でしょう。。。
ありがとうございます!
えっちん
2006/07/16 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しかった♪ A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる