A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は、、、

<<   作成日時 : 2006/07/13 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像 昨日の新じゃが、

 コロッケにしました!(^^)!

 ピロが大好きなコロッケ・・・

 ホクホクにできましたよ♪

 若干キャベツの千切りが

 荒めなのは、ご愛嬌。。。



 明日は久々にブリーダーさんと、タイムママとお会いします。

 森林公園の近くにあるカフェに行きますが、楽しみ!!

 若様、いい男になってるんだろうなぁ〜。

 しかし、心配なのはJUNK。。。車酔いするんですよね(汗)

 SHELLはすぐに慣れたんですが、JUNKはねぇ・・・

 一回リバースすれば、気分がすぐれるらしいんですが。

 まあ、ゆっくり様子を見ながら行ってみようと思います。

 私も連日の残業で疲れ気味(〜з〜)=З

 明日に備えて、ここらで失礼!おやすみなさい。。。


【ドタバタ日記】

               画像
画像


 JUNKはSHELL姉ちゃんが大好き!

 ペロペロされるのを嫌がっているような顔をしてますが・・・

 本当はママがJUNKのシャンプーをしているだけで、
 
 「ママ!JUNKに何するのよ!!」って怒る位、大好きなんですよ☆

 
 

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
コロッケ、美味しそう。
美味しく作るコツって、ありますか?

ウチのchocoも車酔いしますぅ。
5〜10分くらいなら「へっちゃら」
なんですが、20分以上となると...。
でも、車に乗るのは大好きなんですよ。
流れゆく景色を眺めるのがいいみたい。
のんちゃん
2006/07/14 00:21
 すっかり仲良しですねー。手作りコロッケは、いくらでも食べれますよね。うちでは、ジャガイモを荒くつぶして、作りますー。あ〜、食べたくなった〜。やっぱ、キャベツは欠かせませんよね(^^)v
Daisy
2006/07/14 10:48
のんちゃんさま。
美味しく作るコツですか???
私のコロッケ、美味しいかどうかは
判りませんが(^^;)作る時は水っぽく
ならないように、じゃがいもをふかして
つぶして作ります。Daisyさまと同じく、
あんまりつぶし過ぎない様にしますよ。

Daisyさま。
そうなんですよ(^0^)
お互い無くてはならない存在に
なってきてるようです。。。

市販のコロッケは一個で十分な私も、
いくらでも食べれちゃうんですよね〜
すっごいカロリーだろうな・・・(^^;)
えっちん
2006/07/14 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は、、、 A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる