A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 広告塔!?

<<   作成日時 : 2006/07/11 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像 March Hareで買ってきた「チキンバー」

 ブログで見てて、気になっていたんです。

 今日、ママは仕事で帰りが遅くなって、

 遊んであげられなかったお詫びに

 「いい子にしてたよ。」のパパの一言で、
 
 特別に進呈いたしました。






画像 使用方法は、、、

 
 
 さりげなく、くわえて頂いて

 ポージングしていただくと

 愛らしさがいっそう増します。








画像



 また、お出かけの際には

 サッとくわえて、小粋に装うと

 おしゃれなセレブ犬に。。。







 こんなコマーシャルがあったら、どうでしょうか?

 SHELLとJUNKがモデルじゃ、ダメだって!?

 もっとおいしそうに?

 そうですよね〜商品にはイメージがあるから。。。

 じゃあ、このモデルだったらどうですかね?






画像




チキンバー以外にも色々あるみたいです。
<発売元>有限会社 DOG TREE社


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜かわいい(*´∇`*)
思わず笑ってしまいました^^;
SHELLちゃんもJUNKちゃんも立派な広告塔ですよ。笑
だけども2匹とも棒の部分から食べるんですね。
美味しいのは後に残しとく派??笑
今現在またチキンバーショックになりかけです。。。
あと1袋しかありません・・・大人気です。
メーカーさんでも大人気らしく、注文しても品切れ状態で、今週中には届くというお話なので、なんとか間に合って欲しいです><
とりあえず今までチキンバーを食べなかったという子のお話は聞いたことありません^^;

MH店長カネコ
2006/07/12 10:28
おじゃましま〜す♪
ウチはあずきだけでも ふうふう言ってるので
2匹なんてすごい!!
でも この仔たちには遊び相手が居るってことは
幸せな事ですよね〜箱入り息子のあずきは世間知らずで困ります.JUNKちゃんはブラックタンですか?
二キロなんて...なつかしい〜
噂のチキンバー多分ウチは数分で消えてしまうでしょうねえ(超〜気になります。広告塔成功ッス!)
あずマミ
2006/07/12 14:35
うちもチキンバー大好きです♪
2日間あげないと3日目は飛び跳ねて大喜び!!!
嬉しいらしい♪♪
ロコンも棒の部分から食べてます(^^)
よかった!仲間がいて!!
ロコンまま
2006/07/12 15:42
1番下の写真、めちゃくちゃラブリー
ですね。 いい表情をしていて。
とても美味しいチキンバーなんだろ
うなぁ。
のんちゃん
2006/07/12 20:40
店長カネコさま。
良かったらノーギャラで宣伝しますよ(笑)
チキンバーショック!なんて事!
2つ買っておけば良かったか!?
2匹とも一発で虜ですもの。。。

あずマミさま。
ようこそ〜(^^)/
2匹飼ってしまえば、
飼えちゃうもんですよ!
JUNKはブラ&タンです。
まろがいたずらっ子っぽくて
なかなか良いですよ〜
広告塔成功ですか!?
じゃ、もっと売れるかしら???

ロコンママさま。
後に残しとく派ですね(^▽^)
やっぱ、美味しいんだ!
SHELLがチキン部をくわえながら、
よだれダラダラだったんですよ〜

のんちゃんさま。
ありがとうございます(*^_^*)
相当美味しいらしいですよ。
袋見たら、釘付けですもん!

えっちん
2006/07/12 22:32
チキンバー、爆発的ヒットの予感(笑)
ホント、おいしそうですね〜ジュルル・・・ってわたしがよだれをたらしてしまいそうです(汗)
akemi
2006/07/13 01:22
akemiさま。
うちの子達以外にもファンが多いらしく、
爆発的ヒットになったら困っちゃうかも!
だって、買えなくなったら大変ですもん。
でもこんなに美味しそうだから、売れて
欲しい・・・あ〜!!どっちだ自分!?
えっちん
2006/07/13 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
広告塔!? A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる