A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしい気分

<<   作成日時 : 2006/07/09 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像  この象、ピープー言うんですけど、
 
 JPもお気に入りだったんです。 
 
 (March Hareで購入しました)

 何故か、我が家のワンコ達には


画像 人気があります。
 
 私もこの編みぐるみの素朴な感じが
 
 好きなんですけどね。。。

 SHELLもJUNKもナカナカ譲らず、


画像 取り合いをします。

 今までは、JUNKが負かされる

 事がほとんどだったのに、

 最近、SHELLが倒される事が


 多くなって来ました。さすがJUNKは男の子。

 小さくても、やっぱりパワーがあるのでしょうか?

 それとも甘ったれSHELLが、ちょっぴりお姉ちゃん風を

 ふかせて、“負けたふり”をしてあげてるのかな?

 どちらにしても、JUNKがすくすく元気に成長してくれていて、

 SHELLがちょっぴり大人な女の子になってくれている事に、

 ママはうれしい気分♪になったのでした。。。


 今日、JUNK計量、、、2.1`!これって、どうなんでしょ?

 一応、私的には順調だと思ってるんですが。。。

 

 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
JUNKくん、順調に成長しているのね☆よかったわ(^−^)♪
SHELLちゃんも素敵なレディ☆を目指して頑張っているのね☆
kokoro
2006/07/10 00:36
JUNK君順調ですね!私も気になっていたのです。ウチの和音は2Kgでした。ちょうどこんなもんでしょうか? やっぱり一人っ子はちょっとかわいそうな気がします。
waon
2006/07/10 08:51
あら、ゾウさんじゃないですか^^;
気に入って頂けているようでとっても嬉しいです。
靴下の素材で出来ているので、きっとわんちゃんには人気なんだと思います。
靴下ってわんちゃん好きですよね?
病院に勤めていた時、大型犬の子なんかはよく、靴下を飲み込んでしまったと言って来院ていました。
まーそういう子は決まって同じ子なんですが。。。笑
何度もやると、流石に飼い主さんも驚かなくなって、病院側も、またですか?あはは・・・なんて感じになっていたものです^^;
うちのダックスなんかは10分もあればゾウさんを破壊できます。
だから、取り合いをしても、まだ形状を保っているところが凄いな〜と思いました^^;
MH店長カネコ
2006/07/10 10:25
kokoroちゃん、
結構抱っこのしがいがあるよ(^^;)
お陰さまで順調です。
SHELLもレディは無理!?だけど、
お姉ちゃんにはなれそうよ☆

waonママこんにちは。
waonちゃんも順調そうですね♪
体重、こんなもんだと思います。
金曜日に瀧嶋さんに聞いてみよう!
>やっぱり一人っ子・・・
うんうん、そう思う様になりますよね。
私もSHELLのトイレ問題が解決した頃から
2匹目を迎えたくなりましたよ(^ー^)
ダックスのオーナーさんって、多頭飼い
されてる方が多いし、ファミリーの方でも
多かったので、いつかご縁があったら・・・
って思っていましたよ。
今は忙しくて無理かもしれませんが、いつか
状況が許されるならwaonちゃんにとっても
いいかもしれませんね。。。

店長さん、こんにちは。
噛み心地がたまらない(*><*)
のかな〜?本当にお気に入りです。
他のオモチャは壊すのに、これだけは
大事に!?取り合いしてますよ。。。
靴下、飲み込む!?初めて聞いた!!
その子は本当に好きなんですね(^^;)



えっちん
2006/07/10 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
うれしい気分 A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる