A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなものだとは!

<<   作成日時 : 2006/07/01 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日はどこのお店もセールがスタートしましたね。(一部始まってましたが)
私は、セールの初日が休みだったことがなくて、いつも4〜5日経った頃に
サイズが無い!欲しい物がイマイチ無い!と思いながら、何か掘り出し物が
無いかとウロウロするのが定番でした。


何て事でしょう!今年は休み!

これは行くしかないでしょう♪



昨日の夜、予定がある日の前日に限って、何だか腰の様子がおかしい・・・
左足がひざまで鈍くしびれてる。湿布・軟膏を塗りまくった!!気合入ってますから!
お陰で!?しびれは何とか治まったが、就寝時、暑がりな主人が連日冷房を入れて
くれたお陰で、喉が痛いし、節々が重い・・・何だよ〜こりゃ無理か?
薬を飲んでしばらくしたら、大丈夫そうなので11時頃、息子と電車にGO!


何なの!この人ごみは???


忘れてました。今日は初日の土曜日じゃないですか!
同じ事考えてる人がいっぱい。。。
目的のショップに急いで行ってみると、レジが並んでるよ(。_。;)
ここのショップは子供服がかわいい。普段は高くて手が出ない。
こんな時しか買えないから、パパッと選んで、購入。う〜ん安い!
次に、ピロの好きなお菓子の量り売りのお店に行き、心置きなく買い物が
出来る準備をする。これがあれば、彼自ら、「ここ座って待ってるね。」と言って
待っててくれる。出来た息子です。ありがとう!
私の好きなショップは大混雑していたものの、大体目星をつけていたので、
パパッと決まり、お会計もすぐ終わったので、楽ちん&満足でした。

その後も二人でウロウロ、何か無いかな〜と探していると、雑誌で見て、前から
気になっていた手ぬぐい屋、『かまわぬ』を発見!色々目移りしてしまった!
結局、ピロが見つけた夏らしい手ぬぐいを購入。なかなかスッキリした柄が
粋な感じでいいね(〜。〜) ピロの夏祭りに甚平と一緒に合わせよう!

画像


さすがに私も息子も疲れてきたので、もう帰ろう。と帰ってきました。
大満足の一日でした。

あ、パパの物・・・何も無いや!ごめんね〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなものだとは! A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる