A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS お待ちかねの・・・

<<   作成日時 : 2006/06/17 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像  初めて、カラー&リードの
  オーダーをしました!
  ずっと無いかなぁ〜
  と思っていた、プッチ風。
  探しても無いんですぅ。
  そんな時見つけたのが、

 

  このHP。カラー&リードのBest Friend

 
シェルにはこの色がいいかな???今度来るブラ&タンの子にも作って、、、

下地と柄を好きなように組み合わせられるんですが、これが悩む、悩む・・・

ほかの方のを参考に見たりしてると、ますます判らなくなる。。。

えぇい!シェルはファンキーにこれ!ブラ&タンの子にはジャイアンツカラー?だぁ!

と、決めたのがハーフチョークのこの組み合わせ。


イエロー×パープル系→シェル


ブラック × オレンジ系→ブラ&タンの子


 画像

ついでにそれぞれの色でカップラーも作って頂きました。

これでリードの絡まりから開放されるぞ。。。

とはいっても、2頭連れの散歩はまだまだおあづけ。。。


私、似合ってる?似合ってるって言って!!
でなきゃ、ママが怒るから。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
えっちんさん。
はじめまして。
昨日は遊びにきていただきありがとうございました!
シェルちゃんかわいいです!ブラ&タンの子も来るのですか?いいですねぇ。
我が家は先月バニラを迎えいれた初心者なので。
とたばたしてますが。。。
がんばって更新していきますのでまた遊びにきてくださいね。
こぉ。
URL
2006/06/19 06:07
こぉ。さん、ようこそ(^0^)/

そうなんです☆
ブラ&タンの男の子で、
JUNK(ジャンク)といいます。
来たらドタバタ日記になりますので(笑)
遊びにきてくださいね♪

バニラちゃんとの毎日、
楽しみにしてますよん(^-^)
お互い、ワンコとの日々を
楽しみましょうね。。。
えっちん
2006/06/19 09:37
こんにちは!JUNK君の姉妹の和音の母です!
私もブログ始めたばかりです。(まだ来てもいないのに)これからお互い珍騒動が起きるかもしれませんね(笑)。是非いろいろ教えてくださいね。また来ますね。
和音ママ
URL
2006/06/20 17:22
こんにちわ!おじゃまします♡
B&Tかわいいですよ〜。
あの眉毛(^^)
まさにいたずらっこ顔。楽しみですね!!
ラキ・ネオ!
2006/06/20 22:39
わぁ〜!!
ラキ&ネオママ、久々ですぅ☆
遊びに来てくださって、ありがとう
ございますm(__)m
ネオ君、かわいいですよねぇ〜♪
あの眉毛、たまらない・・・。

やっぱり、判ります?
絶対、JUNKはいたずらっ子で
陽気な気がするんですっ!!
楽しくなりそうだなぁ。。。

また遊びに来てくださいね(^0^)/
えっちん
2006/06/20 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お待ちかねの・・・ A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる