A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS だから大病院は・・・

<<   作成日時 : 2006/06/16 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず会社に行ってみたものの・・・
(とはいっても、居ると無理して最後まで居てしまうのね。それでこじらせて。。。)
案の定、みんなから帰れ!!と言われ、結局帰る。在社時間30分。あはは(^^;)
そうだ、ついでに病院寄ってこう。

会社の近所の病院はまあまあ大きいけれど、サクサク順番が回って来るので、
こういう時丁度いい。受付時間ギリギリで入る。良かった!
あれ?今日すごく込んでるじゃんかぁ、、、どうしよう。。。
どうやら、この病院、曜日によって診療が始まる時間が違うらしく、
今日は内科が遅かったらしい。だから、こんなに押してるんだ。
いつもなら、この時間に患者さんはほとんど居ないもん。

1時間経過・・・まだ呼ばれない。調子悪い・・・もう帰ろうかな?
「えっちんさん、1番へどうぞ。」   ようやく呼ばれた。
診察5分。ね、サクサクしてるでしょ!?
結局、扁桃腺が腫れてました。薬をもらって、自宅に這うようにして帰りました。

朝、起きて熱を測ったけど、あんまり下がってなかった。だから今日もお休み。

さあ、みんな送り出して寝ます・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
だから大病院は・・・ A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる