A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 私のぼやき。。。

<<   作成日時 : 2006/06/29 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ママが最近よく言うの。「お姉ちゃんなんだから」って。

私、お姉ちゃんになったの?それって良く解んない。

だって、ママの子供はピロお兄ちゃんと、私だけでしょ!?

なのに最近、私のお家に黒いチビがいるの。

『お菓子の家』に遊びに行くと会った事がある子なんだけど、

遊びに来てるんだと思ってた。

なのに、お泊りしてそのままずっといるの。

私のベットに無断で入ったから、「ダメ!」って怒ってやったわ!

まったく、油断も隙もあったもんじゃない!

でも、黒い子(ママがジャンクって呼んでた。)と遊んだら、

何だか楽しい。この子面白いのよね。憎めないキャラだし。

たまにムカつく時があるけど、まあいてもいいかな。。。



【ドタバタ日記】

画像  寝てるんだから〜

 お姉ちゃん来ないでよ

 あ、そのボールいいね!

 僕にぴったりの色じゃん!




画像 ねえねえ、青いボールさぁ、

 使ってないなら貸して!

 お姉ちゃんのボール、

 いっぱいあるでしょ?





画像 何で貸してくれないの!?

 もう!また指導ですかぁ?

 お姉ちゃんの怒りんぼ!!

 ほら、ママに怒られた・・・ 




画像 ここはお互い仲良くしとこ。

 ママを怒らしたら、やばいよ。。。

 鬼ばばの顔になってるもん。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
JUNK君はお姉ちゃんが居ていいな。あたちは一人だから寂しくってつい目が覚めると夜でもキャンキャン鳴いちゃうの。でもママは来てくれないから我慢するの。あたちは早起きだから毎朝4:00頃目が覚めるから、その時はママが来てくれるんだけどね。でもすんごく眠そうな顔なんだぁ。どうしてかちら?
waon
2006/06/30 21:35
waonちゃん久しぶり!!
waonちゃんのパパとママが
お迎えに来てくれた日以来だね。
夜は寂しくなっちゃうよね。
ぼくもねんねの時はお姉ちゃんとは
別だから、顔が見えなくて寂しいんだ。
ぼくは早起きが苦手だよ↓でも朝7時頃
ママが起きて来ると、起こされちゃうの。
もうチョットねんねしたいのにな・・・。
きっとwaonちゃんのママはもうチョット
ねんねしたいんだよ!
でもwaonちゃんはいいな〜
パパとママを独り占めできるんだもの。
また遊びに来てね。
JUNK
2006/06/30 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
私のぼやき。。。 A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる