A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から、、、

<<   作成日時 : 2006/06/28 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は朝から大変だった(〜〜;)

会社の後輩が熱を出し、早く行かなければならなかった。
会社に行く準備を終えて、息子に着替えをさせようと
リビングに向かっていくと、声高らかに歌いながら息子が
階段を下りていく音・・・ああ、ヤバイ!間に合わなくなる。。。
ばあばに着替え頼んじゃおうかな〜
そう思いながら、息子に声を掛けようとしたら、

「ドド〜ン!」 息子が頭を下に仰向けに滑り落ちていく!!
「いや〜!!」 急いで降りていった。ばあばも飛び出してきた。
「ウワーン!!」 息子は大声で泣いた。泣いたから大丈夫か?
ちょうど止まった所に洗濯物が置いてあった。クッション代わり
になって、壁への直撃は免れた。良かった。。。
頭を触ってみると、小さなたんこぶが出来ていた。冷やさなきゃ。
背中はちょっぴり擦りむいているけど、大丈夫そうだ。
しばらく様子を見て大丈夫そうなので、休みのパパにお願いして会社へ。
携帯に元気に遊んで帰ってきたよ。とパパからメールが来てた。一安心。。。

帰ってみると、いつも通り元気に歌ってる。気をつけてね、ピロ君。





画像画像












【ドタバタ日記】
JUNK:窓が付いた箱の家をパパが作ってくれたの。
    でも、狭くて捨て犬みたいで嫌なんだけど、
    お兄ちゃんが面白がってるし。。。

SHELL:手伝ってあげるから、出なさいよ。
     (って言いながら、面白そうだから入っちゃお!お菓子の箱だし☆)


こうやって、仲良く遊んでる時はいいんですけどね。。。
今日は日中に教育的指導が2回入ったそうです。。。
JUNK、頑張れ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ピロくん恐かったろうね。
たいしたことなくて良かった良かった!
それにしてもJUNKくん可愛いねぇ…やっぱり男の子の方が甘えん坊さんみたいよね。
早く会いたいです。タイムと良いお友達になれそうだもんね。
タイムママ
2006/06/29 07:42
メールありがとう。
JUNKがトイレの失敗が少なく、夜鳴きも無いということなので、
私も嬉しいです。
シェルちゃんはちゃんと手加減できているはず、
心配ない、ナイ。

ウチは生活ベースが2Fなので、子供も(小さい頃)WANも
一度は階段コロコロの経験ありますよ。(>_<)
その後子供は気をつけて降りるようになり、
WANは階段を降りなくなりました。
どちらも学習したみたいですよ。(^^)v
お菓子の家のマム
2006/06/29 13:35
あせりますよね〜!!!
でも、ホントたいしたことなくて良かった!!!

JUNKくんの上目使いかわいいですね♪
あどけなくてたまりません(^^)
ロコンまま
2006/06/29 15:23
タイムママさん、ありがとうございます!!
今日はピロはケロッとしてますよ。
男の子だから、これからもっと怪我が多く
なるんだろうな〜あはは(^^;)
是非タイム君に遊んでもらいたいです!
すごいワンパクですよ、、、よろしくです。

マム様、夜鳴き、ウ○チ踏みまくりを覚悟
していたので、チョット拍子抜け!?の感は
ありますが、SHELLの存在のお陰だとしたら
SHELLの成長がとってもうれしいです。

ロコンママ、ホントあせりました(^^;)
大した事が無くて良かったですよ〜
JUNKの一挙一動が、かわいくって
たまらないですよ〜。
やる事が予想できなくって、毎日
面白いです☆

えっちん
2006/06/29 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝から、、、 A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる