A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ?

<<   作成日時 : 2006/06/27 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像 “ママ、起きて!!”

 7時にJUNKの呼ぶ声で目が覚めた。

 って事は???

 JUNK,夜鳴きしてない!!

 夜鳴きしない子は初めてだw(゜0゜)w

 SHELLなんて、一週間位してたもん!!

 もうだめ!!って思った頃終わったけど。

 きっと、う○ち&おしっこでグチャグチャ


 なんだろうなぁ。。。と思いながら、「SHELL,JUNKおはよ〜」

 と声を掛けながらリビングに行くと、、、

 シートの上に、ちゃんとう○ことおしっこがしてある!

 お〜!!すばらしい!!一日目でこんなに出来がいいのは初めてだぁ(≧0≦)と

 感動しているのもつかの間、、、

 「ガルルッ、ガルルッ・・・」とSHELLの怒る声、JUNKの鳴く声。。。

 どうしたのかと見てみると、JUNKがSHELLのキャリーに入っちゃったらしい。

 JUNKは何で怒られたか判らないから、怯えてる。。。

 SHELLにとっては安息の場に勝手に入られたのが気に入らなかったのね。

 しばらくしたら、追いかけっこしていたので、SHELLも気が済んだみたい。

 JUNKも怒られた事なんて、すぐ忘れちゃう!本当に明るい子!!

 SHELLにはこれ位の子が丁度良い。JUNKが来て良かった!

 滝嶋さん、ありがとうございますm(_ _)m


 さて、手痛い仕打ちを受けたJUNKくん、今晩は鳴いちゃうかな???

 

 

 

 
 

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
JUNK君夜鳴きしなかったのぉ???すごいねー。えらいねー。羨ましい...(~_~)
シェルちゃんと一緒だから寂しくないのかな。
和音は4日目でもまだまだです(-_-;)
waon
2006/06/28 08:06
おりこうさんですねー。そういえば、2ワン目は夜鳴きなしだったような・・。やっぱ、2ワンだとまぎれるんでしょうねー。もっとも、うちはSAMが一ヶ月Joeを拒否して逃げ回ってましたけど・・・。女の子はやはり賢いですね。教育的指導もかかさないし・・・今はママ代わりですね。
Daisy
2006/06/28 11:19
JUNK君。かわいいですねぇ。
トイレもすごいです!いいこ。いいこ。v(≧∇≦)v ぶい♪

夜鳴き夕べは大丈夫だったかしら?
バニラはけっこうしましたよ。
夜鳴き・朝鳴き・・・
つい先月のことだけど懐かしいですね。
パピー時代はあっというまに過ぎちゃうものなのでしょうかねぇ。ドタバタと楽しみましょうね♪
こぉ。
2006/06/28 17:51
waonさんこんにちは。
ん〜昨晩も無かったので、
このまま無いのかな?とは
思うんですけど・・・
最近SHELLにかなり手荒い
指導を受けているので、
夜思い出して怖くならなければ
いいな。。。と思ってます。
(実は、夜鳴こうとしてもSHELLに
うるさい!って怒られるから鳴け
なかったりして!?)
SHELLと何回か会ってから、来たから
寂しくないのかもしれませんね。。。
和音ちゃん、甘えたいんでしょうね。。。
ここは辛いですが、ぐっとガマン・・・
頑張ってくださいp(^^)q

えっちん
2006/06/28 20:19
Daisyさん、こんにちは!
SHELLが居て紛れてるなら、良かったです。
SAM君は逃げ回ってたんですか?
SHELLはしつこい位にJUNKを追い回して
ます。教育的指導もかみ殺しちゃうんじゃ
ないかと思う位、凄いんですけど・・・。
手加減してくれてるならいいですけどね。

こぉ。さん、どうもです。
夕べも夜鳴き無しでした。鳴くのは
夜明けの時間でなく「いい加減起きろ!」
って感じの時間帯です。有難いです。。。
しばらくはSHELLとの戦いにヒヤヒヤしそう
ですが、楽しんで育児しま〜す(^_-)☆
えっちん
2006/06/28 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれ? A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる