A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS JUNKです☆

<<   作成日時 : 2006/06/26 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


            JUNKがやってきました!!


      ブリーダーさんのお家を後にする時は、「クーン、クーン・・・」と鳴いて
      いました(><)やっぱり、ママと離れるのは寂しいよね。。。
      大丈夫だよ。と声を掛けながら進むこと十数分、、、
      車酔いしやすいかも!?と聞いていましたが、もしかして???
      「キュンキュン!!・・・」一回リバースしました(^^;)
      でもその後がすごい!
      いきなり静かになったかと思うと、家に付くまで寝ちゃいました〜
      こりゃ、大物かも?

      お家に着いてから、しばらく落ち着かせようと思っても、
      SHELLが構いたくって、サークルの周りをウロウロ。
      JUNKも遊びたそうなので、出してみると・・・


画像



      すぐお腹を出して降参!!
      JUNKくん、犬!?が出来てるねぇ〜
      もうすでに駆けずりまわってます。

      あれ?静かだ・・・

画像

    

      もう、疲れちゃったね。お姉ちゃんと一緒なら
      寂しくないね。。。
 
     
      “ドタバタ日記”始まります!!お楽しみに!!
    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 お迎えおめでとうございますー。JUNK君幸せですねー。やっぱ、SHELLちゃん女の子ですね。もしかしたら子育ての練習かな。これから、またまたワンコライフが楽しくなりますね。ドタバタ日記期待してますよん♡
Daisy
2006/06/26 21:34
今日はサロンにお越しいただき、ありがとうございましたm(_ _)m☆

シェルちゃんとお会いできて嬉しかったよ♪

JUNKちゃん、お家までの道のり大丈夫だったのね!よかったぁ☆

これからいろいろ大変だけど楽しみだね☆
初対面☆
2006/06/26 22:27
Daisyさん、ありがとうございます!
今朝はSHELLのキャリーに入ってしまい、
怒られていました(^^;)JUNKも判らなくて
ビミョーな所でSHELLの勘にさわってしまう
見たいですね・・・まあ、そのうち慣れる
と思います。

風さん、昨日はどうも!
写真届きましたか?
小さくしてみたんだけど・・・
また寄らせてもらいます。
えっちん
2006/06/27 09:01
JUNKくん、かわいいー♪♪
SHELLちゃん、頼もしいお姉ちゃんですね!!
寄り添ってる所、癒されました〜(*^_^*)
大変だと思いますが楽しみもいっぱいですね!!
ロコンまま
2006/06/27 14:05
以外とすんなり馴染んで、ビックリ(☆o☆)しました。SHELLといっぱい遊んだのが良かったのか、夜鳴きも無かったんですよw(゚o゚)w 今日はSHELLのキャリーに勝手に入っちゃって、怒られてましたけど(ーー;)
えっちん
2006/06/27 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
JUNKです☆ A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる