A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 和音ちゃんお迎え

<<   作成日時 : 2006/06/24 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

  ↑うつむいているワンコが和音ちゃん。JUNKは黄色いリボンの子です。
   大きなお口はももちゃん、何かを考え中!?の花ちゃん。。。
 

  今日はJUNKの兄妹、和音ちゃんのお迎えの日でした。

  実家で4匹で遊ぶのは最後、、、パパ、ママが来る前に

  ブリーダーの瀧嶋さんがワンコ達を自由にさせてみると・・・

画像


  ぐっちゃ、ぐっちゃ!!

  でも、思う存分遊べてよかったね☆

  今度みんなで会えるのはいつかな・・・。

  
 
  我が家のJUNKは26日にお迎えに行ってきます!!

  
  
  見ての通り、かなりのワンパク坊主の予感♪
 
  ブログ名、“ドタバタ日記”に変更するようかな!?



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
すっごくかわいいですぅ。
26日、楽しみですね♪
JUNK君を迎えてのドタバタ日記も楽しみにしています!
こぉ。
2006/06/25 00:24
本当は満2ヶ月の7月1日まで待とうと
思ってたんですけど、待ちきれなく
なってしまったんです。。。
パパもママも車酔いしやすいみたいで
JUNKも覚悟してください。って言われて
いるので、対策考えなくっちゃ。。。
楽しみにしててくださいね♪
えっちん
2006/06/25 09:04
みんなどの子もすんごい可愛い子ちゃんたちですね〜^^
明日が楽しみですね♪
JUNKくん来たらまた遊びにいらして下さいね☆
MH店長カネコ
2006/06/25 10:44
そうなんです〜すっごくカワイイのです♪
JUNKだけ男の子で、他のワンコは女の子。
なので、女の子の扱いには慣れてるかな!?
少々犬嫌いのSHELLが嫌がらなかったので、
良いペアになりそうです。
また遊びに行きますね☆
えっちん
2006/06/25 21:46
こんにちは♪ 明日お迎えですか?今日はワクワクドキドキ?(これは私だけだったかな?)
うちの和音は車酔いは全くしませんでしたよー。
ただ、少し走り出したところでぎゃんぎゃん騒ぎ始めちゃったけど。頂いたタオルを渡した途端静かになりました。やっぱ寂しいんだね。
お互いしばらく子育て頑張りましょー。
今後も母子?共々宜しくお願いしますね。
和音
2006/06/25 22:01
和音ママさん、どうですか?
可愛くってたまらないですよねぇ。
今日はワクワク・ソワソワな一日
でしたよ。早く夜にならないかな〜
早く明日にならないかな〜って感じです。

そうですね、お互い頑張りましょう!
こちらこそ、お願いしますね♪
えっちん
2006/06/25 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
和音ちゃんお迎え A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる