A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコのシャーベット

<<   作成日時 : 2006/06/23 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 昨日カインズホームで買った、

 ペット用シャーベットをSHELLに

 あげてみました。

 見た目はゼリーみたいで、

 匂いはカルピスのような

 ほんのり甘い感じです。

 SHELLはおやつと判った

 らしく、開けたそばから、

 クンクン。。。

 
 貰うと、大事な物を隠すテーブルの下へそそくさと入って行き、

 ペロペロと舐めていました。SHELLさん、ここで一言。。。

 「甘くって、冷たくっておいし〜♪」 はい、ありがとうございます。

 よっぽど気に入ったのでしょう、、、「もう一個!!」と言わんばかりに、

 冷蔵庫の前にお座り・・・。

 もうあげませんよ!最近ドックフード食べないんだから!!



 

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして(*^_^*)
ブログ訪問ありがとうございます!!!
アリスちゃんの所ではお会いしたことありませんね・・・
今度は是非アリスちゃんの所でオフ会?!ですか〜笑
私もよくカインズホームにロコンと一緒に行きますよ〜
わんこシャーベットこれからの季節は欠かせませんよね!!
ロコンも大好きですよ〜
またオジャマしますね!!!
ロコンまま
URL
2006/06/24 11:38
ロコンママさん、ようこそ!
そうですね〜オフ会ですかね(^^)
もう、彼女はシャーベットの虜です☆
いっぱいあげちゃうと、ドックフードを
食べなくなっちゃうから、一日一個かな!?

そうそう、この間書いてあった
グリーニーズ、色はすごいですけど
ワンコはおいしいみたいですね。
うちの子は案外好きみたいです。
確かに口臭はしにくくなったかな〜。
あの大量パッケージがね。。。
ばら売りしている所で、たまに買って
あげてます。

えっちん
2006/06/24 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンコのシャーベット A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる