A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 怖い。。。

<<   作成日時 : 2006/06/20 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近、誰かに見られているような気がするんです。

「カッ、カッ・・・」って後をついて来る音がするので、

振り返っても誰も居ないんです。

洗い物をしていても、洗濯物を干していても、

誰かの目に追いかけられて・・・

誰か知りたい・・・いったい誰なの!?



そして今日、判ったんです!

タンスに洗濯物をしまっていると、「カッ、カッ・・・」

足音が止まる・・・そして、いつもの視線・・・

















画像</d>


ママ・・・遊んでぇ〜



SHELLでしたぁ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ&お初にお邪魔します。

WANってストーカーチックですよねぇ。
ウチのストーカー大将はシェルちゃんパパのクッキーです。
フッと辺りを見回すと、いつでもクッキーの視線がそこにあるんです。
「私って・・・、チェックされてる!?!」
シェルちゃんもクッキーの遺伝子カナ?
でもママのストーカーももうすぐ卒業ですね。
JUNK君は腕白小僧だから、これからはこっちを見張っていなくちゃね (^^)

b-houseのアド入れると、コメント投稿できないみたいです。
アドなしで、ごめんなさい。
tamiko
2006/06/21 06:36
tamikoさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
パパもそうなんですか!!
DNA恐るべし、、、

やっぱりね〜
JUNKはワンパク小僧ですよね☆
そう顔に書いてある感じです。
シェルも忙しくなりそうですね♪

えっちん
2006/06/21 07:49
こんばんは☆
その後体調はいかがですか?

きゃはは☆
ストーカーちゃん?の正体はSHELLちゃんだったのですね(^−^)♪
ブログ、なんだかほんわかした話題でいい感じ☆だね♪
私もそろそろ相棒(爆)が欲しいかも。。。出会いがあるかしら・・・☆

そうそう、今日は月一のフラワーアレンジメントのお教室に行ってきました♪毎回、ナルホド〜!!!って思うことがたくさんあって、勉強になってます♪
是非、サロン&ブログにも遊びにきてね☆

URL
2006/06/21 21:47
そうなの〜
「入っちゃいけない!!」って言ってる部屋
だから、こうやって様子を見てるのね〜。
で、鼻でそお〜っと開けながら、間合いを
計って、「今だ!入っちゃえ!」って、駆け
込んで来るんだよ。見てて面白いけどね☆

アレンジいいね〜やってみたいよ。
今度サロン行きます。よろしく!
えっちん
2006/06/21 22:21
こんばんは。この画像、最高ですねー。ははは。かわいいストーカーですわ♡ うちにもワンコ禁制の和室があるんですが、そこでごそごそすると、まさに2ワンコが引き戸をちょっと開けて覗いてます。まさに同じ表情です・・・ははは。
Daisy
URL
2006/06/21 22:27
この視線、気になってたんですよね〜
何てたって、シェルの趣味:ママのストーカー
ですから(^_-)

一応ワンもいけないのは判るんでしょうね。
でも入りたい・・・みたいな?
えっちん
2006/06/22 08:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
怖い。。。 A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる