A freewheeling life

アクセスカウンタ

zoom RSS 淋しいな。。。

<<   作成日時 : 2006/06/19 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像この家に住む様になって、

毎日台所の窓から見てた

2つのベンチ。

天気のよい日にはベット、

時には語らいの場。。。



緑の中にひっそりあって、とっても大好きなんです。

でも、もう窓から見れない。前にお家が建っちゃう・・・。

まあ、お家から出ればいつでも見れるんですけどね。

ふとした時に見れるのが良かったんです。

家事をしながらぼぉ〜と見ていると、心が和むいい景色なんです。

ちょうど、窓枠が額縁みたいにいっつも四季の絵が入ってるみたいで。。。

あと一番いいのは、息子が私に内緒で公園に行っちゃうと、どこにいるか

すぐ見つけられちゃう便利な窓なんですよ〜。本当に残念!!


もうしばらくは見られそうなので、満喫しよっと♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても素敵な景色ですね〜♪
なんだか外国みたい。
ジョニーデップ主演の映画『ネバーランド』を思い出しました^^
うちの周りは何もないので、こういう景色のある環境にお住まいなのがとても羨ましいです。
でもこの景色が見えなくなってしまうのは本当に残念ですね・・・(;_;)
私の家の周りも家が立っていったりして、今まで遠くまで見えていたものがどんどん見えなくなって、今は慣れましたが、当時はなんだか悲しい気持ちに
なりました。
仕方ないことですが寂しい感じがしますよね(V_V)
MH店長カネコ
URL
2006/06/19 21:42
素敵でしょ〜♪
NYの公園!?って言ったら
言い過ぎかもしれないけど、
本当に外国みたいですよね。
島国日本、、、土地が無いから
ゆったり建てられなくなってる
のは仕方が無いない事とはいえ、
ねぇ。。。
えっちん
2006/06/20 09:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
淋しいな。。。 A freewheeling life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる